店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。 

当店ではご安心してお買い物が出来る様、
ご注文後から発送までメールにてご案内をさせて頂いております。

ご注文後、注文内容の変更、送付先の変更、配達日変更をお受けできない場合がありますのでご注文の際は十分にご注意ください。
サンクスメールが送られる前であっても上記に準じます。
※ご注文後のキャンセルや出荷後の交換返品は原則お受けしておりません。
※クーリングオフ対象外の契約になります。

※大型商品など配送前に配送会社よりお電話を差し上げますので必ず繋がる携帯電話番号などを送付先電話番号にしてください。
※大型連休前後は荷物量が多くなり配送会社の集荷制限などにより出荷・配送に遅れが生じる
場合もありますのでゆとりをもってご注文下さい。
※天候、交通事情、物流増加、配送諸事情によっては配送遅延となる場合がございます。
遅延の際は何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
配達希望日はお約束するものではありません。
また、配送遅延による補償等は一切できませんのでご了承ください。
※銀行振込・コンビニ支払いなどクレジットカード以外の事前支払でのご注文の場合は
ご注文日より原則5日間以内でのお支払いをお願いしております。
期限内にお支払いの確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。
店舗からのメールを必ずご確認ください。

★配送について
※当店では配達指定は原則ご注文日より5日後〜3週間以内でお願いしております。
それ以降の配達指定はお受けできません。

★【重要! 必ずお読みください!】
※大型家具やソファ・ベッド・マットレスなど大型商品の一部は
出荷からお届けまで5〜8日前後ほどかかります。※終日(9-21時)の時間帯配送になります。
配達日時の指定は不可になります!
配達前日〜当日朝に配送業者よりお客様宛に配達日の確認のショートメールまたは電話連絡をいたします。
電話にて確認が取れない場合は配達ができない場合があります。

※配送日のご相談がある場合は出荷後の荷物番号よりサイトにて配送会社とご調整ください。
 ただし、お届け先のエリアにより配送曜日また配送時間帯が決まっている場合もあります。その場合は恐れ入りますが配送会社の
 都合に合わせていただくことになりますので予めご了承ください。事前の希望配送時間帯など承ることはできません。

※配送会社とお打ち合わせしました日は必ずご在宅のほどよろしくお願いいたします。
※再配達やチャーター便などの場合は別途費用を頂戴することがあります。
※保管期限は1週間になります。
※配送日は交通状況・天候・その他繁忙期などにより遅延が生じる場合があります。
 配送日は確約するものではありません。
※着信履歴や伝言や留守電機能をONにして折返し連絡が取れるようお願いします。
※期限内にお受け取りいただけない場合は往復送料+キャンセル手数料を頂戴いたします。


※入荷予約商品などは配達指定はお受けできません。入荷次第、出荷いたします。
また海外生産が多い為入荷がずれ込む場合もありますのでご了承ください。
※配達指定を希望する場合は各商品ごとに出荷サイクルが異なりますので商品ページ
をご確認の上、出荷予定目安日より5日目以降でお願いします。
購入時、備考欄に記載してください。
記載のないものは最短配送にて手配いたします。

手配後は最短配送予定日より1週間以内の保管期限内に必ずお受け取り下さい。
※保管期限を過ぎて商品が返却された場合はキャンセル費用+往復送料をご請求させていただきます。

※複数商品ご注文の場合はそれぞれ出荷サイクルが異なりますので配送会社やお届け日も異なります。
※大型家具は複数配送会社にて配送される場合があります。
※大型家具の複数注文は一括配送ではなく分納される場合があります。
※配達指定不可商品は除きます。(商品ページ記載)

★送料について
送料同梱可能な商品の場合のみ同梱処理いたします。
(※2個以上注文する場合は楽天システム上では注文個数ごとに送料が加算されますが、
同梱可能な場合はご注文後当店にて改めて送料を計算してご案内をさせて頂きます。 )
家具・寝具等など大型商品はすべて同梱できません。購入個数分の送料が加算されます。
北海道・九州・沖縄。離島は別途送料がかかる場合があります。
また配送会社の都合により地域によっては配送不可地域がありますのでご了承ください。
※店舗からのメールの送料をご確認ください。

■納品書・領収証は同封しておりません。
領収書はこちらからダウンロードしていただけます。
ri.matomete-ryoshusho.jp/receipts/new

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
激安輸入雑貨店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.