ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■あす楽のご注文の注意事項 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1)時間指定はできません。時間指定するとあす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。 2)「備考欄」に記入いただいた場合、あす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。 3)あす楽対象商品と通常商品を同時に購入される場合、あす楽対象外となりますのでご注意ください。 4)配送方法に、メール便や定形外郵便を指定されている場合は、あす楽対象外とさせていただきますのでご注意ください。 ■ご注文間違い・クーポン利用忘れなどについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ご注文後のキャンセルは承っておりません。 ご注文手続きから30分以内であれば、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。 (※あす楽商品は対象外です) ご注文後は必ず自動返信メールをご確認をお願いします。 万が一内容に間違いがございましたら速やかにご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセル手続きをしていただき、改めて正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。 ※購入履歴反映に10分程度かかります。 ・ご注文確定後の「クーポンを変更したい」というお申し出には対応できかねます。 恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文お手続きをいただけますようお願いいたします。 ■発送について必ずご確認ください ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《置き配指定について》 ・置き配の場所や宅配ボックスなどの配達希望場所につきましては、 備考欄には記入せず、送付先ご住所の末尾に追加してご登録してください。 《入荷待ち商品について》 ・入荷待ち商品と通常配送商品を同時にご購入いただいた場合、予約商品が揃ってからの配送となりますのでご注意ください。 お急ぎの場合は、別々に注文を分けてご購入ください。 《住所間違いについて》 ・配送後に住所が異なっていた等のお問い合わせを多くいただいております。 お住まいの住所と異なる場所に配送が完了している商品に関しては補償ができません。 また、再送時に送料をご負担いただいております。 お届け先ご住所に誤りがないか今一度ご確認ください。 《配送について》 ・メール便は日時指定はできません。 ・ご購入個数や在庫管理倉庫の関係により、発送業者が商品ページと異なる場合がございます。 ■納品書・領収書に関して ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店では、環境への配慮やお客様の個人情報保護の観点から納品書や領収書の同封は行っておりません。 当店より配信しております「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきます。 また、領収書をご希望の方はPDFにて発行させていただき、メールもしくはLINEにてお送りさせていただきます。 ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。 ■レビュー特典に関して ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店で実施しております「レビュー特典」につきまして、 ご注文をキャンセルされた場合の特典送付は致しかねます。 ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.