ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【入金確認が必要な際の配送について】 入金確認が必要な決済を選択された場合、ご注文データが弊社システムに反映後、 入金確認が営業日15:00までに確認できましたら、 当日中の配送準備をいたします。15:00以降に確認が取れた際は、 翌営業日での配送準備となります。 また、入金のタイミングによっては配送日のご希望には添えない場合がございます。 予めご了承の上、ご注文ください。 【ラッピングをご希望のお客様へ】 ラッピングのご要望は、有料でのご案内となります。 「ラッピング」のカテゴリより専用のギフト資材を商品と一緒にご注文ください。 ギフト資材によってはラッピングできる商品が決まっているものがありますので、各ギフト資材の商品ページをご確認のうえ、一緒にご注文ください。 ギフト資材のみのご購入はできません。 尚、無料でのラッピング包装は、誠に恐れ入りますが、承っておりません。 【複数送付先について】 購入時にPCサイトにてご選択いただける複数送付先についてですが、 弊社では複数送付先設定は対応外となります。 ご選択いただきましても、1件のご注文を複数の送付先にお送りすることができないため、 ご希望の送付先にて1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。 【置き配ご希望の方へ】 ※置き配に関しては配送会社に直接お問い合わせください。 【LINE通知メッセージサービスを始めました】 SHIROHATOではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。 LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するお客さまの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。予めご了承ください。 ※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。 ※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供> LINE通知メッセージ> LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.