店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■■【GW休業日:4月27日(土)〜29(月)、また、5月3日(金)〜6日(月)まで 】■■
コンビニ前払い、銀行振込などの前払いの場合で入金確認ができない場合は5月7日以降の発送になりますのでご注意ください。
発送業務、受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへの返答などは
営業日5月7日(火)以降順次の対応となります。何卒よろしくお願い申し上げます。
 

■■ネコポスから「クロネコゆうパケット」へ変更になります■■
ヤマト運輸の「ネコポス」が廃止され、2024年5月1日より「クロネコゆうパケット」に移行いたします。
「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
ポスト投函という形態は従来通りとなりますが、両社間の引き渡しが発生するため、従来のネコポスより配達にかかる日数を要することをご承知おきください。

●発送日から3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が送付先様の郵便受けにお届けいたします。
●お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
●追跡可能メール便は『クロネコゆうパケット』を指します。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


■■【重要】明細書同梱廃止のご協力とお願い■■
「お買い上げ明細書」の同梱を廃止とさせていただくことになりました。
お客様の個人情報保護の観点のため、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご注文内容は「ご注文確認メール、商品発送メール、ご購入履歴」にてご確認くださいますようお願いいたします。
ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

【お買い上げ明細書の同梱をご希望の場合】
ご注文時の備考欄に「明細書希望」とご入力ください。

【領収書をご希望の場合】
楽天市場では購入履歴からインボイス制度に対応した領収書をご自身で発行できます。
※お名前はご自身で入力となります。

☆彡楽天市場の領収書発行方法について☆彡
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734?kw=%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8&From=Search

【当店からの領収書をご希望の場合】
インボイス制度に対応した領収書が、購入履歴よりダウンロードできるようになり
二重発行を防止する上で弊社の独自の領収書は同梱できなくなりました。
お手数でございますが、楽天市場の購入履歴よりダウンロードをお願いいたします。

  - − ─ ─ ─────────────────────── ★  
  ●メールでのお問い合わせは、let-ochanomise@shop.rakuten.co.jp
●お電話、FAXの場合には、TEL:0538-23-6254 FAX:0538-23-5961 です。

   
   ※当店のお休みは、web上のカレンダーをご覧下さい。
    通常、土・日・祝日は休業日となります。
    営業時間は9:00〜17:00です。
    ご注文は、24時間365日受付することが可能です。
   
  ●通常、お問合せの返答、ご注文の確認メール、商品の出荷などは
   翌営業日以降となります。
   予めご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。


※海外発送はお受けしておりません。 We are sorry.No international orders available.
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
静岡茶の製造直売-レッツお茶の店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.