ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ゴールデンウェーク休暇のお知らせ:5月3日(金)〜5月6日(月) この間のご注文は随時受付けておりますが、メールの返信・発送は 5月7日(火)以降とさせていただきます。 5月2日(木)まで発送致しておりますが、各メーカーの休業に伴い、 当社に在庫のある商品に限り発送させて頂きます。 ※あす楽対応商品につきましては5月2日(木)午後2時のご注文分までにさせて頂きます。 それ以降のご注文につきましては、5月7日(火)以降の発送とさせていただきます。 予めご了承の程お願い申し上げます。 (あす楽のご注文は5月8日(水)より順次ご対応させていただきます。) ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ マペットをご利用いただき誠にありがとうございます。 予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 ※当店は、必ず受注確認メール及び出荷完了メールをお送りしております。 その為、当店から送信致しますアドレス【info1@mapet.co.jp】の受信設定のご確認をお願い致します。 尚、メールエラー等が発生している場合でも、 通常通り、商品のご準備及び出荷作業を行わせて頂きますので、 何卒ご理解、ご了承くださいませ。 ↓ご注文の件でお問い合わせの場合は、お先に下記をご参照ください↓ ・・・よくあるご質問・・・ 【ご注文前のご質問】 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html#sec01 【出荷日について】 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html#contact001 【納品書について】 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html#contact002 【ご注文後の変更について】 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html#contact003 【配送会社のご指定について】 ⇒ https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html#contact004 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ご質問はこちらからご確認下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mapet/mguide_2.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.