店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ ご注文に際して

弊店はギフト商品を多数扱っている関係上
ご注文の内容についてご連絡を差し上げることがございます。

これは大切な贈り物に失礼のないよう、
誠心を込めたお手伝いをさせて頂くためです。

お客様にはお手数をおかけすることになりますが
ご注文後、弊店から「ご注文内容確認メール」が届きましたら、
可能な限りお早いご返信をお願い致します。

なお、ご注文日より14日を経過してもご返信やご連絡を頂けない場合は、
誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご了承下さい。

■ 「注文を確定する」ボタンを押す前に

名入れ商品をご注文の際は、
商品ページ入力欄または下記の備考欄にてお名前をご指示下さい。
おのしやカードのご指示も併せてお願い致します。
楽天市場のシステム上、スマートフォンや一部のタブレット、モバイル端末の場合に
「のし」や「ラッピング」の選択肢がこの画面に表示されないため、
ご希望を必ず備考欄にご入力ください。
ご入力がない場合は「ご不要」にて承ります。

■ お買い上げ明細書・領収証につきまして

お買い上げ明細書に限らず、納品書や領収証といった
金額が分かるものは一切商品に同封致しません。

領収書は楽天市場の購入履歴から発行が可能でございます。

領収書宛名変更をご希望のお客様は、
お問い合わせ、またはメールにてご連絡をいただけますと
発送完了メールに弊店発行の領収書PDFを添付させていただきます。

■ ご依頼主様(送り主様)の表示につきまして

弊店では、直接、ご注文主様とは別の送り先に商品をお送りする場合、
発送の際の送り状にご注文主様のお名前をお入れしてお送り致しております。

■ ご登録メールアドレスにつきまして

迷惑メール設定、受信メール設定等の理由により、
弊店からのメールがお届けできないケースが
最近増えております。

お手数をおかけしますが
下記のふたつのメールアドレスからのメールを受信できるよう
設定の変更をお願い致します。

mirukuru@shop.rakuten.co.jp
baby-m@mind-be.co.jp

また、弊店からのメールが自動的に、
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
メール設定のご確認をお願い致します。

■ 包装(ラッピング)につきまして

お客様からの特別なご指示がない限り個別包装での対応となります。

■おのしにつきまして

おのしは「内のし」にてお掛け致します。
「外のし」を希望される方は必ず別途ご指示ください。

■命名カードにつきまして

写真入りの命名カードをご希望のお客様は下記のアドレスに
画像データをメールに添付してお送りください。

その際、画像のデータサイズは700KB未満でお送りください。

700KBを超えるデータをお送り頂いた場合、
楽天市場のシステム上、
自動的にメールが削除され弊店にはメールは届きません。

お届け納期を優先するため、誠に恐れ入りますが、予告なく写真無しカード
(お選びいただいた種類の写真無しタイプ)で手配する場合がございます。
ご了承ください。

送信先メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp


■ 複数の送り先に違う商品をお送りになりたいお客様へ

下記のご注文方法にて、
簡単にご注文頂くことができます。

1.お届け先をご自宅として、購入したい商品を一度にまとめて全てご注文下さい。

2.ご注文が完了致しましたら、どの商品をどんな組み合わせで
 どなたにお送りすればいいのかが分かるように、メールにてお知らせください。
 この際、簡単に送付先リストが作れるExcelファイルをご用意致しましたので、
 ご利用ください。
 ファイルは以下のページからダウンロードできます。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/mirukuru/deliver_list.html
 
 なお、お送り先をご注文後に変更させて頂く関係上、
 送料が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ご注文に際してご不安な点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

メールアドレス:mirukuru@shop.rakuten.co.jp
電話番号:0798-33-9960
FAX:0798-33-9961

営業日の13時〜14時は電話対応をお休みしております。
悪しからずご了承ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
マインド・ビー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.