店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【24時間以内に返信がこない場合】
もし万一、当社からのメールが届かない場合
※メールのドメイン設定を 今一度ご確認いただき
 お手数ですがお電話でお知らせください。
 ◇TEL;087-813-4370≪受付時間:10:00〜17:00≫
-------
■「日時指定」「あす楽」等、お届けは必着ではございません
天候・交通事情その他配送業者の事情により指定日時を前後する可能性がございます。
予め ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
---------
■欠品商品が含まれる場合「全ての商品が揃い次第」発送手配をしております。
もし欠品商品の入荷を待たず、在庫のございます商品から先に出荷、
お受け取りをご希望いただく場合は、お申し付けくださいませ

欠品商品(在庫状況は常にページ上で更新されています)
 →https://image.rakuten.co.jp/bedandmat/cabinet/deli/delivery1.jpg

※メーカー直送品または、お取り寄せ品についてはメーカーに確認後
 お客様へ納期についてご案内を差し上げております。
 (ご注文後のキャンセルができません)

---------
■大型商品は必ず搬入経路を必ずご確認ください

マットレスそのままの形状でお届けする大型商品お届けでは
これまでに搬入ができずご迷惑をおかけしてしまうケースが
発生しております。
<搬入経路の確認方法>
 →https://item.rakuten.co.jp/bedandmat/c/0000000407/
※搬入できず返送となる場合は送料をお客様にご負担いただくようになります。
また、吊り上げや業者等搬入にかかるコストを当社が負担することはできません。
(実費でもかなり高額になります)

---------
■無事にお届けするために
※お届け先ご住所・お電話番号をご確認ください。
「携帯電話の番号」など 日中ご連絡が可能な番号をご登録ください。
※メールのドメイン設定を 今一度ご確認くださいませ。
※ご注文内容にお間違いないでしょうか

今一度十分にご確認くださいませ。

万一お間違いの場合、ご希望日のお届けが難しくなります上に、
転送料金(または返品送料※大型商品は特に高額※)が
お客様のご負担をお願いしなければなりません。

【複数点お求めのお客様へ】
商品により配送方法や倉庫が異なります場合は別便となります
また、同じ日程・配送業者で出荷しました場合でも 
お荷物によってお届けがわかれてしまうことがございます。

【保管期限】
一度出荷してしまいますと、配送業者には保管の期限は非常に短いため
お荷物の受け取りができない例が発生しております。
保管期限内(7日程)にお受け取りくださいますようご協力をお願いいたします。
期限内にお受け取りできない場合の他 出荷後の変更等がありますと
送料をご負担いただくようになります。
---------
■キャンセル・返品つきまして

以下の場合は返品を承っております
https://www.rakuten.co.jp/bedandmat/info.html#companyCustomerCancel
(1)お届けが完了した日を含め7日以内であること
(2)事前にご連絡をいただくこと
(3)返送料はお客様負担となりますこと
(4)梱包のご協力をお願いしておりますこと
(5)商品が、未使用かつ未開封 であること
なお、不具合がございました場合は同一商品の交換にて対応させていただいております。
---------
■離島や配送業者指定の一部のエリアへお届けの場合
※別途送料の一部をご負担いただきますようお願いしております
 お届けには当社(香川県)を出荷後 おおよそ3〜7日ほどでお届けの見込みです。
---------
■各お届けの方法
【大型商品】大きなサイズでお届けします。※日時指定はできません
【宅配便】 圧縮ロールパックのマットレスなど、梱包サイズが260サイズ以下の商品 
【小型宅配便】シーツやベッドパッド・掛け布団など用品類
【メール便】ピローケース・マットレスバンド等
【メーカー直送品・お取り寄せ品】
 直送品はメーカー指定の配送業者がお届けします。

 ◆インターネットショッピングでお買い上げの商品を
ベッドアンドマットレス実店舗へご来店いただいてもお渡しできかねます。
-------------
十分にご注文内容・ご連絡先等をご確認くださいますようお願い申し上げます
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ベッド&マットレス楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.