ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【!】【RSL】(楽天倉庫出荷)商品をご注文のお客様へ ※「指定日なし」を選択されますと、注文日から5日以内の発送となります。 ※「備考」を記入されますと倉庫内で確認作業が入るため、希望日時の出荷が困難となる場合がございます。 ※「【RSL】が明記されている商品」と同梱の場合、最短納期でお届けします。 「【RSL】が明記されていない商品」と同梱の場合、当店の営業日カレンダーに沿って5営業日以内での発送となります。 ※楽天倉庫に委託しており即日発送手配に入りますため、注文完了後のキャンセル・注文内容変更は不可となります。 ━━━━━━━━━━━ 1.お届け先ご住所は間違いございませんか? ---------------------- お届け先のご指定間違いにより転送料が発生した場合、 お客様にご負担をお願いしております。 転居前の住所になっていないか等必ずご確認くださいませ。 ━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━ 2.お荷物の保管期限にご注意ください ---------------------- ご不在や受取拒否等の理由でお荷物のお引き渡しが出来なかった場合、 所定の保管期間を過ぎますと当店へ返送されます。 お荷物はお届けできなくても送料が発生してしまいますので、 返送された際の送料(往復分)はお客様にご負担をお願いしております。 ━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━ 3.決済システムについて ---------------------- ご決済は全て楽天市場が窓口となります。 当店のご注文確認後に、お支払いに関するご案内メールが楽天市場より送信されます。 もし、期限までにお支払いを頂けなかった場合は自動的にご注文がキャンセルとなります。 システム上、キャンセル後はご注文を復活させることはできません。 ご不明な点がありましたら、下記お問合せフォームより楽天市場へお問合せくださいませ。 ■お問合せフォーム(24時間 年中無休 後日回答) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/ ■チャット(24時間 年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469 ■電話窓口(09:00〜18:00 年中無休) 楽天市場お客様サポートセンター 050-5838-4333 ━━━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.