ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※重要※ 当店、月曜定休日を頂いております。 受注・メール返信・お電話対応 の各業務は定休日以外10:00〜18:30まで行っております。 また、お休み明けは受注・メール返信業務に通常よりもお時間を頂きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 ■■■ 重要なお知らせ! ■■■ ★送料無料の商品であっても、沖縄県・離島等一部地域への配送には別途追加送料が発生する場合がございます。 ★商品発送後の転送・再送には追加送料が発生する場合がございます!詳しくは、下記URL『お支払い・送料』を必ずご確認くださいませ。 https://www.rakuten.co.jp/aikuru/info2.html ★楽天市場myrakutenの『購入履歴』からご覧頂ける「発送日」は楽天の仕様により表示されているお日付であり、実際の出荷日とは全く関係がございません。実際の出荷までには「発送日」より数日お時間を頂きます。 ★コンビニエンスストア等の前払いをご利用頂くお客様へ★ 当店では手作業にてお支払い番号を発行しております。 当店の営業時間外に頂きましたご注文につきましては、翌営業日の営業時間内に順次発行させて頂きます。 ※楽天のシステム上、入金確認に時間がかかりますので、商品発送までに他の決済方法よりお時間(+2営業日)をいただく場合がございます。 恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■■■ ご注意下さい! ■■■ ☆ご利用時、必ず当店アドレス(hokusei@cronos.ocn.ne.jp)の受信を許可してからご注文下さい! ※ショップからお客様宛に送信された一部のメールにつきましては、30日間分のメールを「myRakuten」>「購入履歴」>「ショップからのメール」機能(※2)からもご確認いただけます。(添付ファイルは削除されます。) ※当店からのメールをお受け取り頂けない場合、発送をお止めさせて頂く場合がございます。 ☆当店では【ご使用予定日】と【お届け希望日】は別の扱いとなります。 備考のご案内をご確認の上、ご指示下さいませ! ☆相手先様直送をご希望される客様のご注文時の送付先様のご指示誤りが多くなっております! 相手先様直送をご希望される客様はご注文後、必ず再確認をお願い致します。 ※備考やメールでご指示を頂いた場合は楽天上の送付先情報にはお届け先様の情報は反映致しません。 ☆同梱のご指示をご注文時にいただいていない場合、同梱処理をさせていただくことが出来ないことがございますので、何とぞご了承くださいませ。 尚、ご希望いただいてもタイミングによっては同梱での発送が難しいことがございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.