ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【商品代に変更がある場合は】 当店の営業時間内にお客様へ内容修正メールをお送りします。 メール送信時から約30分の間はお客様のご購入履歴よりご注文内容の修正、キャンセルを行うことが可能です。 時間内に変更がない場合はご注文承諾とみなし、当店よりご注文承諾メールをお送りします。 その後のご注文の修正、キャンセルはお受けできかねる場合がございます。予めご了承ください。 【お届けについて】 商品は、メーカーから直接お客様へ発送対応させて頂いております。 そのため、発送連絡をした後、購入履歴から配送会社や追跡番号を購入履歴よりご参照ください。 メーカーの対応状況により配送番号のご連絡が遅くなる場合もあります。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。 【オーダー品・大型品】 オーダー品の採寸や施工等、お客様の責任に基づいてご注文を承っておりますので、返品・交換はできません。 大型品は、予めお客さまの方で搬入方法をご確認ください。ロールカーペットは、1階で受け渡しになります。 画面上の色調は、ブラウザや設定により多少異なるので、お求めの際には、実物サンプルをご請求ください。 【取扱説明書について】 取扱説明書がQRコードになってる場合がございます。 QRコードを読み取って頂き、取扱説明書をご確認後お取付けをお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.