ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ゴールデンウィーク(4/27〜5/6)の休業について カレンダー通り(土日祝日)は休業日とさせていただきます。 休業日にいただいたご注文は、翌営業日以降に順次発送いたします。 お問い合わせ・返品交換のご案内は当社営業日に順次ご対応いたします。 お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ■ロッカー受取について 4月26日(金)から5月6日(月)までのご注文はロッカー受取を利用できません。 ------- ●お急ぎの方は、日時指定せずにご注文ください。 当社営業日の【午前6時59分まで】のご注文は、当日中に出荷いたします。 当社休業日は営業日カレンダーをご確認ください。 ●繁忙期は発送が遅れる場合がございます。 ●ご注文から2〜3営業日以内に、当社から【ご注文確認メール】を必ずお送りしております。 ご請求額が変更になる場合もございます。必ずご確認をお願いいたします。 万が一、届かない場合は、購入履歴よりご連絡ください。 ●2023/06/01 以降 ヤマト運輸の体制変更に伴い、お届け先の変更が転送扱いとなり、 ご登録住所→新しいお届け先への着払い送料がお受取人さまに請求されます。(940円以上かかります) お届け先住所をしっかりとご確認ください。 ●北海道・沖縄県へのお届けで地域料(600円)が発生する場合、メールにて了承のご連絡を確認後に発送いたします。 ●ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、ご注文完了後、1時間以内に変更内容を購入履歴よりご連絡ください。 ポイントやクーポンのご利用は、1時間以内であっても変更はお受けいたしかねます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.