ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■■ ご発送につきまして ■■ この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 GW休業期間:4/27(土)〜4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)まで (電話窓口につきましては、4/30(火)から当面の間、休止とさせていただきます。) 休業期間中の発送業務はお休みさせていただいております。 期間中にご注文いただきましたお客様につきましては、休暇明けから順にご連絡させていただきます。 また、休業明けの発送手続きにつきましても順次ご連絡させていただきますが、発送量の関係上、通常のお届けよりも大幅に遅延が生じる可能性がございます。 ■■ご注意ください■■ ご注文いただきました商品、数量、ご住所(所番地が抜けているケースがございます) など記入漏れやお間違えがないか今一度、ご確認お願いいたします。 前払いをご希望のお客様は、商品のお手配が完了した段階でご案内いたしますのでもうしばらくお待ちください。 入金確認後の発送となります。 メーカー直送の商品とそれ以外の当店より発送の商品とのまとめ買いはできませんのご注意ください。 ■ご注文確認メールについて■ 当店ではご注文時のメールアドレス宛てに、 【『 ココチのくらし雑貨店 』 ご注文ありがとうございました。】というメールを翌営業日に送信していますが、 翌営業日中にメールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いやフリーメールアドレスをお使いの場合が考えられます。 ■初期不良・保証について■ 万一、商品到着時に不良品と思われるものがございましたら、商品到着後7営業日以内に、弊社までご連絡をお願いいたします。 新品交換または、商品代金のご返金等、状況に応じて速やかにご対応いたします。 ご使用後の故障、破損に関してもメーカー保証をお付けしている商品を多数ご用意しております。 ■ご注文後の在庫切れについて■ ご注文が集中いたしますと、ご注文完了後でも在庫切れとなってしまう場合がございます。 万一、在庫切れの場合はメールにてご連絡をさせていただきます。 ※メーカー廃盤となり、お届けできない場合もございます。 これからも、ご期待に添えますよう豊富な品揃えで、 スタッフ一同ご来店を心よりお待ちいたしております。 今後とも末永く、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.