ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆ご注意◆
現在、配送に遅延が生じる可能性が高くなっております。
そのため、通常よりもお届けまでにお時間をいただく場合がございます。(通常:1〜4日程度、離島・一部地域:10日前後)
お急ぎの場合はご注意くださいませ。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の上、ご購入をお願いいたします。

ーーーご了承事項ーーー

●ご注文後30分を過ぎますとシステム上、自動的に発送準備に進むため、キャンセルいただけませんのでご注意ください。
(※ご注文後30分以内のキャンセルはご注文履歴よりお客様にてお願いいたします。)

●発送処理完了後のお客様都合によるキャンセルや変更はいかなる場合でもお受け出来ません。
※発送処理が完了次第、メールにてお知らせいたします。ご注文後、3営業日経っても連絡が無い場合はメールの受信エラーが考えられますのでご注文履歴のメッセージ機能よりお問い合わせください。
※お客様都合によるキャンセルの場合はキャンセル料などが発生する場合がございますので、よくお確かめの上、お手続きください。

●他モールでも併売しておりますので、ご注文が完了してもタイミングによっては在庫切れとなり、キャンセルとなる場合がございますことを事前にご了承のうえご注文ください。

●当店ではギフト包装を承っておりません。

ーーー配送につきましてーーー

■商品ページに表記の「●/● 15:00までの注文で最短▲/▲お届け」はあくまでも目安となります。お届け先の住所によっては、目安よりもお時間をいただくことがございます。実際のお届け予定日は当店からのメールをご確認ください。

■配送業者及び配達日時はご指定頂けません。日時指定をいただいた場合でも、最短でのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

■複数の配送先はご利用頂けません。必ず配送先は1か所だけご指定下さい。
※複数配送先をご選択頂いた場合でも、1か所だけにすべての商品を配送させて頂きます。

■下記の場所への配送は承ることができませんのでご了承ください。
・私書箱
・空港内の宅配便受け取り窓口
・営業所止め

■当店では商品の発送や返品など、アマゾンマルチチャンネルという配送サービスを使用しておりますため、アマゾンの輸送箱でお届けする場合やアマゾンの配達員が配送や返品の集荷に伺う場合がございます。
 何かトラブルが発生した場合には、当店が責任を持って対応いたしますので、ご安心ください。

■離島・一部地域への配送には追加送料を頂くことがございます。

■離島・一部地域への配送には通常よりもお時間をいただく場合がございます。(通常1〜4営業日程度でお届けが完了します。)

■物流の2024年問題に伴い、玄関先に「置き配」となる場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。商品に問題があった場合には、当店が責任を持って対応いたしますので、ご安心ください。

■当店ではシステムの仕様上、楽天市場の配送ステータスが「発送」以降反映されません。

ーーー領収書につきましてーーー

●当店はインボイス対応の領収書(適格請求書)の発行に対応しておりません。
※通常の領収書はご購入履歴からダウンロードできますのでそちらをご利用ください。(商品とは同梱されておりません。郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねます。)

ーー商品等の不具合による返金・交換についてーー

■対応条件:対応期間内にメール(またはチャット)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■対応可能期間:商品到着後30日以内

ーーーその他ーーー

●お届け予定日は店舗からの発送メールでお知らせしております。
※メール記載のお届け予定日を2、3日過ぎても届かない場合は、配送トラブルが考えられますので、恐れ入りますが店舗までご連絡をお願いいたします。

●当店へのお問い合わせにつきましては楽天市場のショップに問い合わせからお願い致します。トラブル防止の為、履歴を残す為にチャットにて対応させて頂きます。電話対応は休止しております。

●暴言、脅迫、強要、執拗な問い合わせ、悪質な口コミ、不当な返品の要求、実現不可能な要求、その他、弊社が「カスタマーハラスメント行為」と判断した場合、民事訴訟を含む法的措置、刑事告訴の対応を行うことが出来ます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
CheeringCharm 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.