ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
台風によるお届け遅延について 平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在発生している台風10号により8月26日〜31日ごろ出荷の製品に関しましてお届けの遅延が予想されております。 ・商品集荷の制限 ・配達の遅延、停止 また、今後の台風の進路、気象状況等により配達にさらなる遅れが生じる可能性もございます。 予めご理解とご協力をよろしくお願い致します。 ******************************************* 【必ずご確認下さい】 (商品サイズやメールアドレス等の確認、送付先の番地抜け等をよくご確認下さい。) お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。 今一度ご注文内容を確認下さい。 *メール便発送商品は「配送日時指定」をご利用頂けません。 *翌日配送希望の場合は、前日正午までのご注文に限ります。 *最短発送をご希望の場合は「日付」を指定しないでください。 【日時指定について】 道路状況や天候の影響、配送業者の事情により希望通りにお届けできない場合がございます。 予めご了承ください。 【お届け先が異なる場合について】 弊社ではご注文者情報の記載が出来ないため、 贈り物の場合は、備考欄に氏名を明記いただくか 事前にお受取り様にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。 【追跡機能について】 当店では、商品発送メールを以てお客様へ商品発送をお知らせさせて頂いております。 楽天市場のご注文履歴より、発送メール前に追跡機能がご利用頂けますが、発送メール前では「伝票番号が正しくありません」と表示される場合がございます。 ご不便をお掛け致しますが、発送メール受信後に追跡機能をご利用下さい。 ※発送メール後であってもデータの反映には少し時間を要する事がございます。 その際は一定時間後に再度お試し下さい。 ◆お振込が必要な決済方法に関して◆ ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら下記までお問い合わせ下さいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/ ※入金確認は通常、土日祝を除く翌営業日にさせて頂いております。 ※金融機関の営業日のみ入金確認が可能です。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.