ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■送料について 当店では多くの商品で、同一商品の場合「2箱以上で送料無料」となっておりますが、下記の場合は楽天市場のシステム上、送料が有料で表示されます。 ・1箱の商品を2点ご購入いただいた場合 ・1箱の商品を2回に分けてお買い物カゴへ入れられた場合 上記の場合、当日〜翌日に当店にてご注文内容を確認した際に、送料無料へと修正させていただいておりますのでご安心ください。 また、ご不安な場合は1箱ずつではなく、2箱セット以上の商品ページからご購入いただけますと、ご注文時点から送料無料でご注文いただけます。 ※送料無料の条件は1つのご注文内で満たしている必要がございます。 ------------------------------------------------------------------------------ ■発送できないケースについて ご注文内容が不十分なため、発送が行えないご注文が増加しております。 ご注文前に下記の項目について不足がないか、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。 【レンズデータ】 未選択のレンズデータがないかご確認ください。 プラスとマイナス両方の度数が存在するレンズの場合は、どちらか片方のみご選択ください。 【送付先情報】 番地・部屋番号の不足や、以前の住所になっていないかご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------------ ■最短でのお届けについて 原則として、すべてのご注文を最短配送にて手配させていただいております。 最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定せずにご注文ください。 また、メール便(ポスト投函便)は出荷後2日〜4日程度でのお届けとなり、日時のご指定はいただけませんのでご注意ください。 ------------------------------------------------------------------------------ ■メールの受信について 当店では、ご注文日当日〜翌日以内にメールにてご注文内容の確認メールをお送りしております。 ご注文日の翌々日時点にてメールが届いていない場合は、メール受信エラーや迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、受信設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます。 前述の「発送できないケース」に該当している場合、お返事を頂戴するまで発送が行えませんため、最終的にキャンセルとなる場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.