ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
誠に勝手ながら4月27日(土)〜4月29日(月)、5月3日(金)〜5月6日(月)の間、お問い合わせ窓口を休業とさせていただきます。 4月26日(金)午後以降、5月2日(木)午後以降いただいたお問い合わせには、翌営業日の5月1日(水)、5月7日(火)に順次対応いたします。 ご注文のキャンセル・変更などにつきましても、翌営業日の対応となりますことを予めご了承ください。 なお、商品発送は【年中無休】で連休中も順次発送を行っております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【ゴールデンウィーク期間中の郵便局受取のご利用について】 連休中の郵便局はカレンダー通りに休業となり、休業日は商品をお受け取りいただけません。郵便局での保管期限は休業日関係なく「郵便局到着日+7日間」となっておりますので、郵便局受取をご利用の際にはご注意ください。 https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/jp/
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.