ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【GW中の営業スケジュールのお知らせ】

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
GW中につきましてはカレンダー通りとなり、
4/27-4/29・5/3-5/6は店舗休業日となります。

●商品の発送につきまして●
4/26(金) 午前12時までのご注文→4/26(金)発送
4/26(金)午前12時01分以降のご注文→4/30(火)発送
4/30(火)午前12時までのご注文→4/30(火)発送
5/2(木) 午前12時までのご注文→5/2(木)発送
5/2(木) 午前12時01分以降のご注文→5/7(火)以降発送

※決済方法やご注文内容によってはご希望に添えない場合もございますことを予めご了承願います。

●お問い合わせにつきまして●
休業期間中はお電話・メールの対応、出荷はお休みとさせていただきます。
なお、ご注文につきましては年中無休でお受け致しております。
=======================================================

【出荷・配送の遅延について】
天候や交通事情の影響により、
一部地域へのお荷物の集荷や配達に遅れが生じる可能性がございます。
遅延状況につきましては配送業者のサイト(ヤマト運輸)を
ご確認いただくか、最寄りの営業所へお問い合わせください。

贈り物のご注文は日数に余裕をもってお早めにご注文くださいませ。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

=======================================================

【6/1-ヤマト運輸お届け日数改定 及び転送有料化のお知らせ】
件名につきまして、下記のとおり2023年6月1日から変更となります。

●「お届け日数」と「指定時間帯」の変更
対象地域:島根県(松江市、安来市のみ対象)
     広島県(福山市のみ対象)、
     鳥取県、岡山県、徳島県、香川県、
     愛媛県、高知県
お届け予定日:発送日の「翌々日」となります。
時間帯指定は午前中から可能です。

6/1発送分より上記配送地域へのお届けは
【発送日の翌日着は廃止】とさせていただきます。
※お届け指定日時によっては連休・休業日前発送となり、
お届けまでお日にちが掛かる場合がございます。
上記地域以外へのお届けは現状通りとなります。

●転送は「有料・着払い」になります。
先様へ送られる方はお気を付けください。
※転送送料は、荷物を受け取った方にお支払いいただきます。

お届け先を間違った、お届け先にお受取人がいなかった(名前間違い・住所不明・転居)など、
ギフトで多い「転送」ですが、6/1以降は有料となります。
「着払い」は、「荷物を受け取った方」が転送の送料を支払うことになります。
料金:送り状に記載のお届け先住所から、ご変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)

※ご注文の発送後のキャンセル不可
※転送の送料は定価となるため、ショップでご案内している送料とは異なります。 
ヤマト運輸へお尋ねください。

=======================================================

【納品書の同梱廃止につきまして】
このたび、当店ではSDGs(持続可能な開発目標)の一環としてペーパーレス化を進めており、
この度2023年2月1日(水)出荷分より、納品書の同梱を廃止する運びとなりましたことをお知らせいたします。
ご注文の確認等については以下をご確認ください。

(1)注文した商品のご確認について
ご注文いただきました商品については、ご注文時と発送時にお送りしている自動配信メールをご確認ください。
また、Myページでの「購入履歴」を「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。
 
また当店でお買い物の際は、必ず当店のメールアドレス「gronline@gr-inc.jp」を受信できるよう、
今一度ご利用のメールアドレスの設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(2)領収書の発行について
領収書はMyページからお客様にて発行することが可能です。
購入履歴>詳細>注文詳細>領収書を発行する よりダウンロードまたはプリントアウトしてください。

(3)商品の交換・返品について
商品等の不具合による交換・返品のみ承ります。
発送手続き後のお客様都合のご注文キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

=======================================================

【プレゼントの同梱につきまして】
当ショップでのご注文時の特典としてお付けしているノベルティ(プレゼント)ですが、
ご注文点数に関わらず、”ご注文1件(ご配送1件)につき1セット”の同梱となります。
多くのお客様に楽しんでいただくため、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
GRオンラインショップ楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.