ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【休業期間のお知らせ】 5月3日から5月6日までの間は、誠に勝手ながらGW休業とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送は5/7以降に順次対応させていただきますので十分ご注意下さい。 【配送に関するお知らせ】 地震の影響により、一部地域のお届けに遅延が生じる場合がございます。 今後の詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 【出荷について】 「配達希望日なし」の場合、「ご注文日の翌営業日から休業日を除く4日後の出荷」となります。 また、当店では発送時、お値段の分かる書類は一切お入れしておりません。 ※「のしが無いご注文」や、のしが指定できない「カードタイプのカタログギフト」の場合は、「ご注文日の翌々日出荷(休業日を除く)」となります。 【コンビニ決済について】 コンビニ決済の場合、入金確認にお時間をいただくためお届け日時指定のご希望に添えない場合がございます。入金目安は、お届け日時の3営業日前までにご入金いただけますようお願いいたします。 【のしを希望する方へ重要なお知らせ】 ・「のし」をご希望の方は必ず「ラッピング・のし」をご指定ください。 ・「※備考」だけに記載された場合、のしを手配できない場合がございます。 ・「のし」で「内祝/内のし」「内祝/外のし」を選択した場合、水引は「祝結び」となります。用途をお間違い無いようご確認いただければ幸いです。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.