ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
この度は《快適生活 楽天市場店》をご利用頂き
誠にありがとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 返品無料キャンペーンに関するご案内 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■初回購入商品に関してはサイズ交換1回無料!
当店では【サイズが合わなかった】とがっかりするお客様のいないお店を目指す為、【初回購入商品に対し1度まで】【サイズ変更0円キャンペーン】をさせて頂いております。
お気軽にご相談ください。
●また細心の注意を払っておりますが、万が一、商品に不具合等がございましたら、こちらのキャンペーンにかかわらず初期不良の商品交換を行っておりますので、大変恐縮ですが当店までご連絡下さい。

●当店へご相談の際は楽天市場内のお客様のご購入履歴にございます【お問い合わせフォーム】からのご連絡をお勧めいたします。
(お客様の個人情報や商品配送番号等をメール内に記載する必要がなく、お手軽にお問い合わせが可能です)

___________________________________________________________________

■同一商品を2度以上購入後、2度以上返品サイズ交換を希望するお客様

 当店では商品品質向上のため、お客様の【返品交換内容】をすべて記録しております。
【原則同一商品※に対し1度まで】と商品説明ページ内にも記載させて頂いており【同一商品購入2度目以降の2度以上のサイズ交換】は原則としてご遠慮いただいております。

※同一商品とは…同シリーズ商品・同系列商品は同一商品とさせていただいております。

【例】24時間快適ブラ[ベーシックシリーズ]ブラ単品・上下セット・上下セット福袋3枚セット・2枚セットは等同じシリーズですので同一商品とさせていただき、【ブラの交換は初回一度のみ】とさせて頂きます)

【例2】24時間快適ブラ[ベーシックシリーズ]ブラ単品購入サイズ変更1度、[シルクブレンドシリーズ]ブラ単品購入後サイズ変更1度はシリーズが違うため若干のサイズ差がございますので【変更可能】です。
但し当店が不審に思うような大きな違和感(短期間に度重なるサイズ変更・大量変更等)がございましたら、詳しいお話をお伺いする場合がございます。



但し【当店が納得できる理由がある場合のみ】2回目の変更でもご相談の上対応させて頂いております。

 その場合は【詳しいサイズ変更理由をご確認後】に【返品可能か店舗よりご回答】させて頂いております。
当店でもできる限りお客様のサイズ変更のご希望に添える様人力を尽くす所存ですが、何卒今後の商品の
《品質向上》《フィット感向上》の為にも【サイズが合わなかった詳しい理由】の《アンケートレポート》
にご協力の程よろしくお願い致します。

※《サイズ無料変更が認められなかった場合…》
 当店で同一商品を2回以上サイズ変更を行っている場合、サイズ変更理由があいまいで認められない場合は《無料サイズ変更》にお応えできない場合もございます。
 但し、《返品送料ご負担でのサイズ変更は可能》な場合もございます。あらかじめご了承頂いた上でご相談くださいませ。

(当店としても大変心苦しいのですが、ごく稀にサイズ変更で得た商品を転売されるケースがあり、サイズ変更回数に限度を設けさせていただいております。)

_____________________________________________________________


●大変悲しい事例ですが、ごくごく一部ではございますが【数度購入後にお客様のご都合による返品交換を何度も繰り返す行為】が発生しております。。
心苦しい選択ではございますが、《商品正規代金を払ってご購入頂いているお客様にも大変失礼な行為》と判断させて頂きました。
上記のような行為で返品交換ができないとお伝えした上でもご納得いただけない場合が発生致しましたら、今後は
【営業妨害】といった内容で当社専任の弁護士へ相談の上・しかるべき対応、または通報等をさせて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【いつも当店をご支援応援頂きありがとうございます!こちらのキャンペーンはお客様、皆様の善意で成り立っております。】
送料や原価を考えますと、当店にとってこちらのキャンペーンは赤字となりますが、お客様に安心してご購入いただく為のサービスとして行っております。【万引き行為】に相当するような悪質な行為はは何卒ご遠慮くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
快適生活 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.