ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送について】
■当店では一部商品のお届けにつきまして『配送代行サービス』を利用しております

 ・弊社が利用している配送代行会社は「アマゾン社」「富士ロジテック社」の2社となります。
 ・そのため、お届けする梱包箱・配送ラベルに「アマゾン」「富士ロジテック」と記載のある場合がございます。
 ・また、その場合は外部委託先である配送代行会社の配送センターからの発送となりますため、
  ご不在時に配送業者が投函する不在票にも「アマゾン」「富士ロジテック」などの表記がされることも想定されます。
 ・お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承を頂きますようお願い致します。

■お届け日時のご指定を頂いたご注文であっても、ご希望に添うことができない場合がございます。

 《お届け日時のご希望に添えない可能性がある主な場合》

 (1)商品代金の決済(入金)が確認できない場合※クレジットカードの有効期限切れ・入力誤り等
 (2)お届け先のご住所が以下のように不明瞭、または不備があると考えられる場合
 
   ・市区町村名や番地が誤っていると思われる、もしくは記載がない
   ・ご住所と郵便番号が相違している
     
 (3)お届け先が「沖縄・離島・一部地域」に該当する場合
 (4)天候・災害・交通状況・その他諸事情により配送業者が変更となった場合
 (5)同時間帯に同商品を複数回にわたりご注文を頂いており、誤注文が考えられる場合
 (6)その他、当店にて発送にあたり事前確認が必要であると判断した場合

 上記に該当する場合、当店より確認の連絡をさせて頂いた内容にご回答を頂くまで商品の発送ができない場合も想定されます。
 誠に恐れ入りますが『誤配送防止』の観点からも何卒、ご理解・ご賢察を賜りますようお願い致します。


■一部商品の《 沖縄・離島・一部地域 》へのお届けには送料が発生します。
 ※ご注文後、商品代金に加算してご請求させて頂きますので、予めご了承ください。

■当店もしくは配送代行サービスのシステム上、一部地域には配送できない場合がございます。
 ※その事実が判明した場合には誠に恐縮ではございますが、キャンセル対応をさせて頂きますので、予めご理解を頂きますようお願い致します。

■商品サイズによってはメール便でのお届け(ポスト投函含む)となる場合がございますので、予めご了承を頂きますようお願い致します。


【ご対応しかねるサービスについて】
■ご注文確定後のお届け先変更・キャンセルは承ることができませんので、ご購入手続前に十分ご確認の上、ご注文を頂きますようお願い致します。
■「配送業者」のご指定は承ることができませんので、予めご了承ください。
■「配送日時」のご指定は承ることができませんので、予めご了承ください。
■「ギフト包装・のし・ラッピング等」のサービスは行っておりません。
■お届け先として「配送業者の営業所止め」「コンビニ店頭受取」のご指定を承ることはできません。
 ※商品のお届けに際しまして大幅な遅延、また商品不着の原因となることもございますので、何卒、ご理解・ご賢察を賜りますようお願い致します。

■ご注文者様とお届け先様が異なる場合はシステムの都合上、梱包箱などにはお届け先のご氏名のみの表記となり、
 またご注文者様のお名前がわかるような物も同梱されておりませんので、ご注文者様の方からお届け先の方へ一言、お送りする旨をお伝え頂けますと幸いです。


【在庫状況・欠品について】
■当店では楽天市場以外にも複数店舗にて同一商品を販売させて頂いております。
 複数店舗の商品在庫を在庫連動システムにて適正に管理を行っておりますが、稀に下記の理由等によってシステム反映に遅れが生じ、欠品が発生する場合がございます。

 (1)短時間での同一商品のご注文の集中、同時間帯に別店舗にてご注文が集中した場合
 (2)システム上のトラブル
 (3)ご入金待ちの間に多数の注文を頂いた場合 など

なお、欠品が発生した場合は当店よりご連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
セレクトショップ 2CUBE
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.