ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お知らせ】 1、配送方法について 商品のサイズや配送地域により、配送方法は商品ページ上と異なる場合がございます。 2、配送遅延について 道路状況により、配達が遅れる場合がございます。配達状況については各配送業者にご確認をお願い致します。 ---------お客様第一主義--------- お客様にご満足いただけない商品がお届けされた場合、お客様の利益と満足度を最優先に考え、以下の対応をさせていただきます。 【往復送料の全額負担】 商品の品質や不満などがある場合、往復の送料は弊社が全額負担いたします。お客様には、商品を返送する際に発生する送料について心配する必要はございません。 【返品返金】 ご購入時にお支払いいただいた金額を全額返金させていただきます。お客様には、商品代金の返金手続きを迅速に行います。 弊社はお客様の信頼とご満足を大切に考えており、万一の場合は迅速かつ適切な対応を取らせていただきます。お手続きや返金に関する詳細については、弊社のカスタマーサポートにご連絡いただければ、丁寧にご案内させていただきます。 また、お客様からのご意見やご要望にも真摯にお応えし、商品の改善やサービスの向上に努めております。私たちは、お客様の声を大切にし、より良い製品やサービスを提供するために、常に改善を重ねていくことをお約束いたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.