ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文について】 ◆お間違えがないかご確認ください。 ・ご登録住所 ・郵便番号 ・番地 ・ポイントやクーポンのご利用額 ・スマホケースの機種・個数 ・ご希望のお支払い方法 ◆ラッピングをご希望の場合はラッピングサービスを併せてご購入ください。 ※ご注文情報の入力不備による配送事故及び、配送遅延の発生が 増えております。ご確認にご協力いただけますと幸いです。 【配送料について】 ◆1,300円(税込)以上お買い上げで送料無料(※沖縄・北海道除く) ◆1,300円(税込)以下の場合は送料一律 380円 ◆沖縄・北海道はお買い上げ金額及び配送方法問わず送料が発生します。 沖縄:一律1280円 北海道:一律380円 ◆一部離島、沖縄への配送の場合、別途中継料金3,480円が発生いたします。 【キャンセルについて】 ◆出荷完了から発送完了メールの送信までにお時間をいただく場合がございます。 出荷準備完了後のご注文キャンセルは承りかねます。 なお、窓口営業時間外のお問い合わせは翌営業日に順次対応させていただきます。 予めご了承くださいませ。 ◆誤ってご注文が確定してしまった場合、ご注文後30分以内でしたら、お客様側にてご注文キャンセルが可能です。それ以降は当店までお問い合わせください。 ◆一度に多くのご注文があった場合、商品の在庫更新が追い付かず商品がご用意できない場合がございます。 その場合は誠に勝手ではございますが、ご注文はキャンセルとさせていただいております。予めご了承ください。 ※先着順にて商品を手配しております。 【発送について】 ◆発送日の目安は商品ページまたはご注文履歴よりご確認いただけます。 ※土日祝日は休業日となります。発送日目安には含まれません。ご注意ください。 【領収書について】 ◆領収書は発送完了後、購入履歴より領収書を発行いただけます。 ※紙面での発行は対応しておりません。 【レンタルについて】 ◆レンタル品のご注文はクレジットカードのみ利用可となります。※ポイント利用不可 ◆レンタル品に関しまして、お届け予定日翌日=ご利用開始日になります。※ご利用開始日によっては翌日配送(あす楽)にはなりません。 【メールについて】 ◆お問い合わせ時にezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ 「〜@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないケースが多発しております。 auの迷惑メールフィルタの機能拡張によりこのようなケースが発生している可能性がございますので、弊社からのメールが届かない場合は、以下についてご確認をお願い致します。 ・「受信リスト設定」にて「必ず受信」にチェック ※設定を行っても届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお試しください。 詳しい設定方法についましては、au公式サイトの手順をご参照いただければ幸いです。 各設定につきましては当店でご案内することができませんので、予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.