ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【大雪や災害、荷物増加による配送遅延について】 ほとんどのお荷物を日本郵便、もしくはヤマト運輸にて出荷しておりますが、現在全国的に様々な理由により遅延が発生しているとのご連絡を各配送業者様より頂いております。 お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、お荷物の遅延等については各配送業者様のHPより状況のご確認をお願い致します。 【ご注文時の備考欄について】 備考欄に何かしらご記載を頂いた場合、システム上店舗の営業時間内に確認してからの出荷となりますので、最短翌日配送が出来かねます。 特に長期連休時は確認までにお時間を頂きますので、お急ぎのお客様は備考欄へは何もご記載されないようお願い申し上げます。 【宅配便(日本郵便)でのお届け商品について】 お急ぎの場合、日時指定を入れてのご注文をお願い致します。弊社では楽天倉庫に出荷を委託しておりますが、日時指定がない場合は出荷までに4日ほどお時間がかかるとの連絡を頂いておりますので、お急ぎのお客様はご注意くださいませ。 ※ポスト投函商品はお届け日時の指定ができませんのでご了承ください。 【在庫管理について】 当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。 多くのお客様から同時刻にご注文を頂いた場合、自動での在庫処理システムが追いつかず稀に在庫数以上のご注文ができてしまう場合がございます。 今後の入荷予定も確認いたしまして、入荷が困難な場合は、誠に勝手ながらご注文はお取り消しとさせて頂きます。 在庫管理についてはできる限りリアルタイムな更新を心がけておりますが、万が一欠品の際は申し訳ございませんがご了承下さい。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.