ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【営業時間について】 土日祝は倉庫の配送業務のみ 営業させて頂いております。 お問い合わせのご返信は、 週明けとなり土日祝にご注文頂いた場合は、 お問い合わせ業務が休業日の為 キャンセル及び住所変更が出来ません。 ※ご注文前に間違いが無いか 十分にご確認をお願いいたします。 【お問い合わせについて】 電話でのお問い合わせはスタッフ人数の兼ね合いにより基本的に行っておりません。 ショップへのお問い合わせ(チャット)をご利用下さい。 【メール便について】 メール便でのお届けの商品に関しましては、 ポスト投函の為、キャンセル及び 住所変更をすることができませんので、 ご注文前に必ずご確認ください。 【最強配送について】 ※銀行振込、セブンイレブン(前払) ローソン、郵便局ATM等(前払)、 後払い決済につきましては、 最強配送の対象外となります。 クレジットカード払いにて 配送お届けを最強配送(最短お届け日に指定)を選択の上、ご注文下さい。 こちらが楽天市場が定めている 最強配送条件について記載があるページになります。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000037270 【宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合について】 保管期間を過ぎたお荷物は、 お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 発送させて頂いた際の配送料及び、 返品時には通常運賃(着払い)での 返品送料が個数分、発生いたします。 送料無料の商品につきましても、 当店から運送会社へ支払う送料は発生しております。 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、 その後キャンセル等の場合は、その際の配送料金及び 返品送料分の送料(合計金額650円)実費を ご請求、もしくは送料(合計金額650円)実費を差し引いた額の返金となります。 また、商品の再送をご希望の場合に関しまして、 2回目の配送となる為返送料+再送料金(合計金額1300円)を 頂いております。ご了承ください。 【不良品について】 商品は注意深く検品しておりますが、 万が一商品に不備や、破損品、汚損など ありました場合は送料、手数料を当社負担で、 速やかに良品に交換させていただきます。 大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、 7日以内までに当社までご連絡下さい。 7日間を過ぎた場合に関しましては、 交換対応する事ができかねますのでご了承ください。 ※誠に申し訳ございませんが、一部の場合は 不良品としてお受けできない場合があります。 ※また、良品がご用意出来ない場合は、 ご返金にて対応させていただく場合もございます。 <下記に該当する場合は 不良品として認められない場合があります> ●メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合 ●掲載写真と現物の色味の微妙な違い。 ●商品一式そろわない場合はお受けできません。 ※一式とは説明書、外箱、ギャランティーカードなど商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。 ●欠品の為、良品が用意できない場合 ●商品がロット不良、もしくはロット不良が疑われる場合 ●商品自体の欠陥の場合 ●在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.