ショップからのお知らせ
Information from the shop
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【配送遅延についての重要なお知らせ】 天災、大事故、極度の混雑(※)等の事情による配達遅延につきましては、ヤマト運輸ならびに弊社の遅延保証は一切ございません。(仕分ミスや破損等、ヤマト運輸側の過失により2日以上遅延した場合を除く) ご利用に余裕をもって、配送日の指定とお受取りをお願いいたします。 ※極度の混雑時には、ヤマト運輸のインターネット閲覧による荷物追跡がリアルタイムでは困難な場合がございます。併せてご了承ください。 また、恐れ入りますが、当社冷蔵商品に関しましては、出荷後に再配達ができない性質のものでございます。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ※極度の混在…御中元やお歳暮シーズン、通販サイトのセール、増税前等のかけこみ需要など平常時の数倍の物量となる場合です。配送地域の大雪の遅延もございます。 【ヤマト運輸転送サービス有料化のお知らせ】 この度、ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、出荷後のお届け先変更が有料となります。 お届け先が変更(転送)となる場合、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。 生じた配送料金につきましては、ご贈答用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。 お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送も有料となりますので、お手数ではございますが、念のためご登録内容のご確認をお願いいたします。 尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。 <2023年6月1日以降に転送が発生した場合の例> いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。 例1 お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。 例2 送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。 詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
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