ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【天候不良による配送への影響について】 いつもフリーダムをご愛顧いただき、ありがとうございます。 天候不良の影響により商品到着にお時間がかかる場合がございます。 配送状況につきましては、お荷物お問い合わせ番号をもとに 各運送会社のサイトよりご確認ください。 ※お荷物の追跡番号は、商品発送のお知らせメールにてご確認いただけます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。 ----------------------------------------------------- ▼ご注文商品の配送について 通常配送の商品につきましては、4営業日以内の発送を目安としております。 ※お届け日の指定はお受けできません。 発送後のお荷物につきましては、各運送会社のホームページにてお問い合わせください。 ※お荷物のお問い合わせ番号は、当店からの発送完了メールよりご確認いただけます。 イベント期間中などご注文が集中する時期には発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。 お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 ▼ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更依頼について ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は原則お受けしておりません。 ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえご注文いただきますようお願い申し上げます。 ご注文手続きから30分以内であれば、お客様ご自身で「購入履歴」からキャンセルが可能です(楽天会員のみ)。 ご注文後は注文内容確認の自動返信メールを送信いたしますので必ずご確認をお願いします。 ※「あす楽」での注文では30分以内でもキャンセルできません。 注文後、あす楽で購入されているかのご確認は楽天市場より配信される注文内容確認メールをご確認ください。 ※ご注文後、購入履歴に反映されるまでには楽天市場の稼働状況などにより時間がかかる場合があります。少しお時間を置いてからのご確認をお願いいたします。 ※「購入履歴」でのご注文のキャンセル方法は下記URLからご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739 また、ご注文確定後の「クーポン・ポイントを使用したい」「色・サイズを変更したい」というお申し出には対応できかねます。 万が一内容に間違いがございましたら速やかにご購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルしていただき、改めて正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。 恐れ入りますが予めご了承の上、手続きをいただけますようお願いいたします。 ▼「あす楽」でのご注文のキャンセル・注文内容変更依頼について 「あす楽」でのご注文の場合は基本的にキャンセルできません。 また、注文内容の変更や時間指定もお受けできませんので、今一度ご注文内容をご確認いただきましてご注文いただきますようお願いいたします。 ▼当店の営業時間につきまして 平日(月〜金曜):9:00〜17:30 土曜、日曜、祝日は休業日となりお問い合わせ対応は行っておりません。 翌営業日の受付となります。 ※土・日は発送業務のみ行っております。 ※電話対応時間外はメールでのご連絡をお願い致します。 ▼ショップからのお問合せ返信について 弊社ではお問い合わせをいただいてから3営業日以内に楽天にご登録いただいているメールアドレス宛に返信メールをお送りしております。 お問い合わせから3営業日経過しても弊社からの返信が届かない場合、今一度、ご登録のメールアドレスのメール設定・迷惑メールフォルダなどをご確認の上、再度ご連絡をいただくか、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。 ※楽天のお問合せチャット画面ではなく、ご登録いただいているメールアドレスをご確認ください。 お手数をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.