ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
1.ゴールデンウィーク期間の営業日と休日のお知らせ
当社定休日は土、日、祝日となります。5月1日、2日は休日とさせて頂きます。よって営業日は4月30日のみとなります。ゴールデンウィーク明け5月7日より営業とさせて頂きます。

2.品質や取扱い(梱包)には十分注意しておりますが、商品がお手元に届きましたら、破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。相違がある場合、商品到着後、1週間(7日)以内にご連絡ください。それを経過しての問合せ、クレーム等は受付致しかねます。

3.再発送費用
お客様のご都合で長期不在となり、ご注文された商品が賞味期限切れになってしまった場合、再度再送の際は、再度商品代金と送料がかかります。

4.楽天システム上、常温商品を複数ご購入された場合、配送方法が「クール便」と表示される場合があります。当店で修正させて頂き、常温便で配送させて頂きますので、ご安心ください。

5.楽天システム上、常温商品を3,980円(税込)以上購入しても「送料無料ライン対象外」と表示され楽天決済される場合があります。楽天決済後、当店で「送料無料」に修正し、再決済させて頂きますので、ご安心ください。

6.配送に関する個別要望
配送に関する個別のご要望は対応致しかねます。配送に関する個別のご要望は、配送業者へ直接ご相談いただきますようお願い致します。※ご対応の可否については配送業者の判断となります。
(例)・宅配BOXに商品を入れてほしい ・午前中早めの時間に届けてほしい

7.ラムレーズンクリームサンド販売停止
楽天市場でのラムレーズンクリームサンドの販売は終了します。ただし、自社ショッピングサイト「エミーズカフェオンラインストア」で購入することは可能です。

8.遠方地域配送
当店は沖縄、離島などへの配送はお受けできません。当店の商品は繊細なため、お菓子が割れることが懸念されます。ご注文があった場合、キャンセルさせて頂きますのでご了承ください。北海道、九州は別途送料650円かかります。ご注文受付後、金額修正させて頂きます。ご注文数が複数個(箱)の場合、おまとめして配送しますので、別途送料は650円(税込)のみ変わらずとさせて頂きます。

9.免責事項
(1)停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、およびその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により当社のサービスの提供が不可能となることについて当社は何らの責を負わないものとします

(2)弊社サイトに掲載されている情報を利用することで発生した紛争や損害に対し、当社は責任を負わないものとします。

(3)当該コンテンツに起因してご利用者様および第三者に損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。

(4)弊社サイト上のコンテンツについて、できる限り正確に保つように努めていますが、掲載内容の正確性・完全性・信頼性・最新性を保証するものではございません。

(5)当社は本サイト等の内容およびご利用者様が本サイトを通じて得る情報等について、その正確性、完全性、有用性、最新性、適切性、確実性、動作性等、その内容について何ら法的保証をするものではありません。

(6)理由の如何に関わらず、弊社サイトに掲載されている情報の変更および弊社サイトの運用の中断・中止によって生じるいかなる損害についても、当社は責任を負わないものとします。

(7)当社はご利用者様による本サービスの利用に起因または関連してご利用者様が他のご利用者様に及ぼした損害、ならびにご利用者様と他のご利用者様との間の紛争について、責任を負わないものとします。

(8)商品の瑕疵や商品の引き渡し、代金の支払等に関する問題が発生した場合、当社に故意・重過失がある場合を除き、当社は責任を負わないものとします。

(9)弊社にお問い合わせ頂いた内容によっては、回答、返信をしないことがあります。問い合わせによる回答をしないことで、ユーザーが被ったいかなる損害も責任を負わないものとします。

(10)当社サイト上に掲載されている全ての画像・文章等の無断使用・複製・転載を禁止します。また改変につきましてはいかなる場合も禁止します。






もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
エミーズカフェ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.