ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆ゴールデンウィーク休業期間:恐れ入りますが【5月4日(土)〜10日(金)迄】のお届け指定は不可となりますので何卒よろしくお願い致します。 ※ご注文後は、店舗からのメールを必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。 ※天候や交通、社会情勢に伴いお荷物の輸送に影響が出る可能性もございます。 お届け日時につきましては余裕をもってご注文いただきますよう何卒ご理解をお願い致します。 ■通常4-5営業日以降のお届けとなりますが、商品の出荷準備の状況によりご希望日にお届けできない場合もございます。 最短日ご希望の際は、指定日なしでお買い求めください。 ■当店ではすべて産地直送のため「出荷元が異なる商品」の同送は不可となります。 「出荷元が異なる商品」は別々のお荷物のお取り扱いにてお届けとなります。 ■領収書等の発行は個別に行っておりませんので、ご希望の場合は、商品到着後に「注文履歴」より ご自身での発行をお願い致します。(宛名の変更可) 【お荷物のお届けに関する注意事項】 当店では運送会社との提携で以下のように取り決めしておりますので、ご確認をお願い致します。 お届け先様(ご本人、贈り物)にて「長期不在」「住所不明」「転居先不明」「受取辞退」が発生した場合は、 到着日から3日経過した時点で、ご注文商品は当店に返送および廃棄処分となります。 つきましては、上記の理由でお届けが出来なかった場合の商品の保証(再送やご返金等)は致しかねます。 大変恐れ入りますが、商品のお届けをご希望される場合は、改めて再度ご注文し直して頂く事となりますので、 お届け先様のご住所や日程等につきましては十分にご注意頂きますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.