ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<GW期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内> いつもSharkNinja公式楽天市場店をご利用いただきましてありがとうございます。 GW期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 ■商品の発送について 誠に勝手ながら以下の期間中、商品の発送業務を休業とさせていただきます。 期間中にいただきましたご注文につきましては、翌営業日以降に順次発送させていただきます。 ・4月27日(土)〜4月29日(月) ・5月3日(金)〜5月6日(月) 多くのご注文が予想されるため、発送までにお時間をいただく場合がございます。 天候不良や災害・交通規制等の影響により、ご指定の日時に配送できない場合もございますので、予めご了承ください。 (オンラインストアからのご注文は期間中も承っております。) ■カスタマーサポートについて 5月3日(金)〜5月5日(日)は誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を休業とさせていただきます。 期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。 ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 【天候不良・交通規制等による配送遅延について】 天候不良・交通規制等の影響により、一部地域においては商品の配送停止、または通常よりも届けにお時間を要する場合がございます。 配送状況の詳細につきましては、商品出荷時に送信するメールを元に配送業者サイトにてご確認ください。 佐川急便: https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/ ヤマト運輸: https://link.rakuten.co.jp/1/096/025/?url=important/ お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.