ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
4/27〜4/29、5/3〜5/6はGW中のためお問い合わせや出荷の対応はございません。翌営業日から順次対応させていただきます。 メーカー様もお休みの為、お取り寄せ商品や納期の回答にもお時間を頂きます。 ●クリスマスなどのギフト包装は対応しておりません。 ●ご注文前に【決済・配送・返品】をご確認ください。ご注文後は内容を承諾したものといたしますので、クレーム等は一切お受けいたしません。 ●1回のご注文で既存品と予約商品が含まれていた場合、予約商品の発売時にまとめて一括発送となります。 ●1回のご注文で予約商品を複数ご注文頂いた場合、発売日の遅い方に合わせ、まとめて一括発送となります。 ●注文者と送り先住所が同一の注文が複数件ある場合(それぞれ注文番号が異なる)、まとめて一括発送となる場合がございます。 ●ご注文を頂いてから当店にご注文情報が反映されるまで30分から1時間程かかりますので、タイミングによってはご注文日に発送出来ない場合がございます。 ●複数店舗での共有在庫のため、注文のタイミングにより欠品となる場合がございます。その場合はメーカー在庫を確認してご連絡致します。 ●当店在庫、メーカー在庫が欠品となりお手配が出来ない場合は、誠に勝手ではございますがキャンセル処理とさせていただきます。 ●当店都合でキャンセルになった場合を含め、いかなる場合でもキャンセルで失効になったポイント、クーポン分の補償はいたしません。ご納得の上でご利用をお願いいたします。 ●キャンセルになったポイント、クーポン分が返還されるかどうかは、お客様がご利用された種類、有効期限により異なります。当店ではお調べ出来かねます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.