ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文の前に必ずご確認下さい。 ※GWは暦通り休ませて頂きます。 発送の目安は、店舗営業日で記載させていただいています。 ■発送と納期についてをご確認後、ご了承の上ご注文をお願いいたします。 ■発送方法:レターパックプラスやゆうパックと表示の商品、佐川急便で発送させて頂く事があります。(お客様での選択は出来ません) ■キャンセル・返品について ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く 以後のお客様都合のキャンセルには対応していません。 ■商品・発送情報の変更について ご注文後の変更には対応していません。確認の上お注文頂きます様お願いいたします。 ■発送方法・保障について 各、発送方法・保障についてをご了承の上ご注文をお願いいたします。(ご注文頂いた時点でご了承頂いたものと判断させて頂きます。) 保証の有り無しでの発送方法の変更はありませんが、保証条件の同一範囲内での発送方法の変更があります事をご了承ください。 レターパックプラス発送表示でもサイズによりメール便又は宅急便で発送させて頂く場合があります事ご了承ください。(送料の修正はありません。) (送料/配送料は、実費送料/資材費/人件費などの合計で表示させて頂いています。) ※普通郵便の金額基準は商品金額7000円未満とさせて頂いています。(例外あり)表示名:メール便(普通郵便を含みます。) 弊社有限会社クラスはSDGsを支援しています。SDRsの観点の元、再利用案ボール箱を多用させていただいています。 ■ポイント変倍キャンペーン 全商品と表示されてる場合でも楽天のシステム上、100円未満の商品は対象外となります。 入荷日未定商品や予約注などが取引不成立となった場合は発生していますポイント分は清算させて頂く事となります。 ■いたずら注文や誹謗中傷について、 ・いたずら注文について、残念ながらポイントの不正所得を目的とした悪質な注文が絶えません。受け取り拒否や長期不在などによる返送での再送拒否のご注文者さま都合のキャンセルはお受けできません。(届かない場合はご注文者さま自身で返送確認し再送依頼をお願いいたします。) 再送拒否の場合は、往復送料/決済手数料/事務手数料(梱包費・人件費・・)をご請求させて頂きます。ご請求に応じて頂けない場合は損害賠償請求をさせていただきます。 ・誹謗中傷について、記載事項を確認せず電話/メッセージ/メール/SNSなどでの過度の誹謗中傷/恫喝などについては開示請求を行い法的措置を取らせていただきます事ご了承ください。 よろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.