ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要】 ヤマト運輸のサービス変更により、2023年6月1日(木)発送分より配送会社へ引き渡し後のお届け先住所変更(転送)は別途転送費用(送料)が発生することになりました。 詳しくは当店バナー「重要 ヤマト運輸転送料金有料化について」をクリックいただくかヤマト運輸HPをご確認ください。 【あす楽をご利用のお客様】 平日12:00までにご入金確認の取れたご注文が対象となります。 午前中にご購入いただき、12:00以降にご入金(決済完了)いただいた場合、対象となりませんのでご注意ください。 また、当店出荷後、天候や交通の事情によりあす楽が対応できない場合がありますので予めご了承ください。 ■ 色味について お客様のお使いのモニターによっては、実際の商品とは色味に違いがある場合がございます。 ■注意事項 ・前払い決済でのご注文はご入金確認後の発送となる為、ご希望に添えない場合がございます。 ・交通状況・運送会社の配送状況によっては、配送に遅れが生じる場合がございます。 ・当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しており、休暇で受注データを反映できないため、ご注文後に欠品となる場合がございます。 ■ 注文後の商品価格の変更について ご注文済みの商品が後から割引対象になっていた場合、ご注文後にご連絡を頂いても公平を期すためご購入金額の変更はお受け致しかねます。また、買い直しはお断りさせていただいております。 ■ ご注文の確定について 楽天より配信されます【自動配信メール】は注文確定メールではございません。 当店にて注文内容を確認後、【注文確定メール】をお送りいたしますので必ずご確認下さい。 当店では他モールにも出店をしており、在庫を共有しております。 在庫は定期的に更新を行なっておりますが、稀に売り違いが発生することがございます。 売り違いにて在庫を確保できない場合にはメールにて速やかにキャンセルのご連絡を入れさせていただきますのでご了承ください。 ■ 返品交換について 当店では不良品以外での返品交換、お客様都合による(思っていた色やサイズと違う等)キャンセル、サイズ交換等はお受けすることができません。 ご購入の際にはお間違いのないようご確認をお願い致します。 商品到着後は、すぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。 出荷前には検品をしておりますが、万が一商品不良のある場合は、当店までご連絡をお願い致します。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ずメールにてご連絡下さい。(現在はお電話でのご対応を停止させていただいております) ※お買い上げ品到着後、3日以内に当店までご連絡をお願い致します。それ以降となりますとご対応致し兼ねますのでご注意ください。 ■ アフターケアについて 海外並行輸入品の為、アフターケアにつきましては当店ではお受け出来かねます。 各ブランドの直営店までお尋ねください。 また、ブランドによっては並行輸入品のため国内の直営店に依頼をしても修理が受けられない場合がございます。 ■ クーリングオフについて 通信販売はクーリングオフ適用外となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.