ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ゴールデンウィーク中の休業期間につきまして(2024/04/23更新)

平素より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせていただきます。


■出荷・ご配送につきまして      
休業期間:5/3(金)〜5/7(火)
5/2(木)13時までのご注文並びに決済完了で休業期間前に出荷可能
上記以降のご注文に関しましては5/8(水)より順次ご対応いたします。

休業日期間中も、ご注文は24時間受け付けております。         
注文状況により、お約束の納期より出荷が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
休業期間中のご注文につきましては、日付指定配達のご希望は承っておりません。
休業期間中やその前後は注文が集中するため、注文時に在庫切れとなってしまうことがございます。注文の商品が在庫切れとなった際には改めてメールにてご連絡いたします。
ご注文内容に不備がある場合や、ご入金が確認できない場合は、注文内容およびご入金の確認後の出荷となります。
大型商品の出荷に関しては、ショップへ直接お問い合わせください。
休業期間中やその前後はご注文が集中すると共に、交通・配送事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。


■お問合せ窓口につきまして
休業期間:5/3(金)〜5/7(火)
          
休業日前のお問い合わせは、5/2(木)15時まで承っております。それ以降のお問い合わせに関しましては5/8(水)より順次対応いたします。
休業日明けは大変込み合います為、お問い合わせの回答が遅れる場合がございますのでご了承ください。

-------------------------------------------------------------

■メールでのお問い合わせ
【 classort@shop.rakuten.co.jp 】

お問い合わせを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させていただいております。
また、お問い合わせが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、
アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願いいたします。


■当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文確認、ご入金確認、出荷完了の際に、メールにて必ずご連絡しております。
また、お客様よりメールでいただきましたご連絡、お問い合わせにつきましては、3営業日以内に、必ずご返信しております。
万が一、3営業日以内の返信が確認出来ない場合には、メールが届いていない可能性がございます。
楽天市場の会員様は、下記手順で店舗からのメール連絡の内容をご確認いただけます。
1.購入履歴を開きます
2.「ショップからのメール一覧」をクリック


■日時指定につきまして

当店では、お届け日のご指定がない場合、一番早いお届けとなります。
日付指定をご希望の際は、日付指定ありの最短日が表示されています。
お急ぎの場合は、お届け日のご指定はなしでお願いいたします。
※ご注文・決済完了後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※予約商品など、商品ページに別途納期の記載がある場合は、そちらが優先されます。


■お届け先を今一度ご確認下さい

お届け先ご住所の間違いが多発しております。
ご注文後の変更には大変時間がかかる場合がございます。
また、商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、
その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、
今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。


■在庫数につきまして

当店では複数店舗で在庫を共有しておりますため、
たくさんのご注文をいただきました場合、欠品が発生する可能性がございます。
欠品となりました商品は別途、キャンセルのご案内を送信いたしますので、
あらかじめご了承くださいませ。


■商品が当店へ返送された場合

商品発送完了メール後、保管期限内にお受け取りが出来ず、
当店に商品が返送された場合は、佐川急便のホームページ上で確認できる送料を、
手数料としてご負担して頂く形になります。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
Classort楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.