ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
     ご 注 意

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
【 ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて 】

ご注文確定後の変更・キャンセルについては原則、承りできません。
内容にお間違いないか再度ご確認いただき、ご注文確定をお願いいたします。

■ 楽天会員様の場合、
注文確定後30分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルすることが出来ます。(あす楽注文を除く)。

また、お問い合わせにてメールを送信いただいた時点では「キャンセルできていない」状態です。
順次メール対応いたしておりますが、状況により間に合わない可能性があり、メール確認時では発送手配となっている場合もございます。
その場合、大変申し訳ございませんが、発送後のキャンセル手続きとなり有償での承りとなります。

何卒、ご了承くださいませ。
 
 
【 出荷後のキャンセル・再発送について 】

出荷後のキャンセルにつきましては、有償での承りとなります。
(送料・決済手数料・倉庫の出荷料などの費用が発生しているため)

ご依頼のタイミングによりましては、すでにお届けとなってしまう場合もございますのでその際はご返送のお手続きにてご対応をお願いいたします。

お受け取り拒否・宛所不明・長期ご不在などで不着返送の場合もご負担分のご請求がございますので、
ご注文の際にご登録内容にお間違いないか、再度ご確認いただき、ご注文をお願いいたします。
 
 
【 ご注文時のご注意 】

■ 配送日時指定につきまして

配送日時指定は、離島その他遠方地でもお届け可能なお日にちよりご指定いただくことが可能です。
余裕を持った日時設定となっているため、最短発送をご希望の場合は日時指定なしでご注文くださいますようお願いいたします。

■ 沖縄県、その他離島へお届けの場合の送料につきまして

楽天市場の仕様により、現在すべての地域で「送料無料」と表示されていますが北海道、沖縄県、その他離島への配送につきましては、
別途送料をいただく場合があります。
該当地域へお届けのご注文に関しましては追って、配送送料をお知らせするメールをお送りさせていただきますので、そちらをご確認ください。

■ 予約商品に関する注意点

「あす楽」商品であっても、ご選択いただいたカラーが【予約】となっている場合は予約商品となります。
予約商品をご注文の場合、入荷時期以降の配送日のご希望のみお受けできます。
※その際のご希望日は目安となりますので、予めご了承くださいませ。

■ お届け先ご住所・お届け先日時変更につきまして

商品ご注文確定後のお届け先の変更はできません。一度キャンセルし再度ご注文いただくか、
 
商品発送後、送付番号をお送りさせていただきますので、
お客様ご自身で配送業者に日時変更、転送依頼をお願いいたします。
配送業者の管轄区外への転送の場合、有償となることがございます。何卒ご了承ください。

ご注文時に再度お届け先ご住所につきましてはご確認をお願いいたします。



■ 領収書につきまして

領収書は商品発送の24時間後以降に購入履歴よりダウンロードが可能となります。
購入履歴のご注文詳細より、領収書発行ボタンをクリックして発行してください。
詳細はこちら > https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
※ 代引決済をご利用の場合は、運送会社の受領書が、領収書となりますので発行できません。


■ 休業日期間中(土・日・祝祭日)のメール対応につきまして

土日は倉庫からの自動発送となります。
お問い合わせにつきましては、休業日明けに順次ご連絡させていただきます。
ご返答が遅くなりますこと、ご容赦願います。
 

 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

その他に、お問合せ等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 in CRASSO (インクラッソ)
         株式会社ビギン

お問い合わせはメールでもご対応可能です。
 info@lifestyle-funfun.co.jp    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
in CRASSO
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.