ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■土・日曜/祝日/お盆期間/年末年始(2024/12/31〜2025/1/5) は休業日のため、発送業務やお問い合わせ対応は休止しております。 ■楽天スーパーロジスティクス対象の商品のみ、年中無休で楽天倉庫より出荷されます(自動処理)。最強ラベルが付いている商品でも、日時指定をしないで注文した場合、楽天市場の仕様により、出荷に時間がかかる場合がございます。 最短出荷をご希望の場合は、誠にお手数ですが、日時指定をした上でご注文をお願いします。 ■ご注文が集中するイベント時や休業日明けは、出荷までにお日にちをいただく場合がございます。 ■商品によって納期が異なりますので、商品ページをよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ■正常にご注文が完了すると、楽天市場から『注文内容ご確認(自動送信メール)』が送信されます。当店からは、ご注文承諾メール(『ご注文ありがとうございます!』)と発送完了メール(『商品発送のお知らせ』)を送信しております。 ■度付きメガネ等のセミオーダー商品について (1)度数の入力やカラーなどに間違いがないか必ず最後にご確認をお願いいたします。 お客様の間違いによる変更や交換は有償とさせていただきます。 (2)ご注文確定後のキャンセルや変更は対応することができません。 ⇒お客様お1人ずつ度数が異なっているため、レンズは再利用することができません。 また、レンズを加工済みの場合、フレームのかたちに合わせて削っているため、他のフレームに使用することができません。 何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 ■楽天スーパーロジスティクス対象商品について ・ご注文後すぐに自動処理で発送準備に入るため、キャンセルや変更はお受けできません。 ・ご注文時に備考欄へご要望をご記載いただく場合、営業日に内容を確認後、出荷の手配をいたします。土日祝日は確認ができかねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。 ■お受け取り拒否(辞退)・長期不在について お客様都合で保管期限内にお荷物をお受け取りいただけなかった場合、 商品代金から往復送料と手数料(梱包資材費/作業費など含む)・ポイント付与分(店舗負担分)・振込手数料・レンズ代などを差し引いた金額をお振込みで返金いたします。 但し、お客様からお振込み口座等のご連絡がない場合は、ご注文時の金額にて通常通り決済処理させていただきます。 当店で悪質だと判断した場合は、楽天市場へ悪質ユーザーとして通告し、法的処置を取らせていただく場合がございます。 ※再発送の場合は、追加で送料をご負担いただきます。 ■ラッピングについて 無料でラッピングを承っております。 メール便はサイズの関係上、対応不可とさせていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.