ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ネコポス】は5/1より、【クロネコゆうパケット】へ移行されます。(長野県の場合) 当店でも移行処理を行って参りますが、以降処理完了までに【ネコポス】・【クロネコゆうパケット】をご選択していただいたご注文を宅急便で発送となる場合がございます。 ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 【 クロネコゆうパケットとは 】ヤマト運輸のサイトより一部抜粋 クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。 ※利用エリアは段階的に拡大し、今後日本国内全ての地域で本サービスをご利用いただける予定です。詳細は「クロネコゆうパケット/ネコポス販売エリアのご案内」をご確認ください。 お客さまから荷物をお預かりしたのち、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 ※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。 【 クロネコゆうパケット 】という配送方法の詳細はお手数ですがお客様ご自身でヤマト運輸のサイトでご確認をお願いいたします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 休店日:12/31・1/1・8月末1日間 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※基本的にお電話・メール・SMSでの対応は行っておりませんので、ご質問等はお問い合わせ機能にてご連絡をお願いいたします。(お問い合せに対する対応漏れ防止等の為) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【あす楽対象外】の商品でも当店お買い物ガイドに則り最短発送を行っております。 長野県からの発送となりますので、宅急便の場合の発送からお届けの目安は以下の通りでございます。 【ネコポスは対象外】 北海道・九州・沖縄【 翌々日 】 本州・四国【 翌日 】 基本的に【 14時までに注文が完了 】した上、【 14時30分までに決済が完了 】し、在庫確保のできたものは当日発送となります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 備考欄(ご注文時のご要望)について 商品や配送等についてのご質問は基本的にご注文前にお願いします。備考欄のご質問の内容によっては、決められた期日までに発送できかねる場合がございますので予めご了承ください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 予約商品は、お届け日時指定不可です。 (発送後にお客様ご自身にて希望日時変更可能です。) 基本的に入荷日に発送となります。 (メーカー都合により【発売日にお届け可能】【発売日に発送】【発売日が不確定で、入荷次第発送】の場合がございます。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※道路交通状況や天候等の影響により荷受け停止やお届けが遅延する可能性がございます。 その際は、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご注文を頂いた時点で当店のお買い物ガイドの内容をご承諾頂けたものとさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.