ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※店舗へのお問い合わせは、只今メールのみの対応となりますので、誠にお手数ではございますが、サイト内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。何卒宜しくお願い申し上げます。


※当店は適格請求書発行事業者登録済み店舗です。

※インボイス制度開始に伴い、当店では領収書の二重発行を避けるため、当店独自での領収書発行をいたしません。
誠にお手数ではございますが、領収書をご入用のお客様は、ご注文者様のお名前で領収書が発行されるため、領収書のご希望の宛名でご注文下さい。

ご購入前に必ずご確認ください。ご購入いただいた場合、ご了承いただいたものといたします。

※ご注文に関しまして※
当店で取り扱っている商品は、別店舗でも販売しておりますので、ご注文いただきました際に、在庫がありとなっていても、反映時間のタイムラグが生じますので、売り切れとなってしまう場合がございます。
その際は、個別にご連絡させていただきますので、予めご了承くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

※配送に関しまして※
誠に勝手ながら、悪天候などにより、やむを得ない事情で配送業者がストップする場合、お届けまでに、記載以上の日数がかかる場合がございます。
その場合、出荷後の商品には、個別にご連絡致しかねますので、配送業者にお問い合わせいただきます様予めご了承ください。その他のお問い合わせは、必ずショップ問い合わせよりお願い申し上げます。

■商品に関しまして:
当店の商品は、主に輸入品を取り扱っております。
海外製品とのことで、予告なしの商品の一部仕様変更(付属品含む)や、入荷時点で、使用に支障がない程度の箱潰れや、傷や汚れ等がある場合がございます。その際は、誠に勝手ながら、不良品として交換等致しかねますこと、予めご了承いただけます様、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

■発送につきまして:
・平日12時までのご入金確認が取れた場合は当日発送致します。
・休業日前のご注文は、出来るだけ発送させていただいておりますが、集荷後のご注文は、翌営業日の発送となります。その際、個別の発送日に関するご連絡は行っておりません。
・他店舗でも併売しており、在庫状況が常に変動しており、在庫数反映にタイムラグが生じる場合があり、発送不可でキャンセルや、入荷待ちとなる場合がございます。その際は、別途ご連絡いたしますので、予めご了承ください。
・初期不良対応期間はお届け後、7日以内となりますので、お届けしました商品にお間違えが無いか、不良が無いか等すぐにご確認ください。
・万が一、不良品や、商品間違いなどございましたら、必ず商品開封前に、お問い合わせ下さい。

■配送につきまして:
※沖縄県・離島・中継地点等は、別途送料が1梱包ごとに1500円料金が掛かります。(倉庫からの出庫の場合は、掛からない場合もございます。商品ごとに異なりますので、記載がない場合は、お手数ですが、お問い合わせ下さい。ご注文確定後、金額訂正となります)
・長期不在や宛先不明や受け取り拒否などにのお取り扱いにつきましては、必ず当店の規約をご確認ください。
・ご注文後の宛先変更等は、出荷前でしたら当店より変更可能ですが、出荷後のご変更は、お客様自身で配送業者に連絡し、ご変更頂く必要がございます。
当店で変更不可の場合は、配送業者にご連絡いただく旨、ご案内させていただきく場合がございます。
・配送商品に、配送中に生じた破損等ございました場合には、配達業者に直接お問い合わせ下さいますようよろしくお願い致します。

■キャンセルに関しまして:
お客様のご都合によるキャンセルは、システム上、ご注文から30分以内となっております。それを超えた場合はキャンセルできません。受け取り拒否や配達不可などによる損害が発生しました場合は、実費往復送料を請求させていただきますのでご注意ください。

■領収書・納品書(お買い上げ明細書)発行につきまして:
・お買い上げ明細書に関しましては、個人情報取り扱い・環境保護の観点から、同封をしておりません。ご希望のお客様は、ご注文後に、発送完了後に、ご注文履歴よりご確認いただけますので、ご利用ください。
・領収書に関しましては、ご購入履歴より、ご注文詳細から印刷していただけます。お名前は、一度のみ設定可能となりますので、お間違いの無いようご確認の上、ご利用ください。

■お問い合わせにつきまして:
誠に勝手ながら、土日祝日は、休業日となりますので、休業日前の営業時間終了後から、休業日中のお問い合わせに関するご対応は、翌営業日となります。
また、只今、お電話でのお問い合わせは停止しておりますので、お手数ではございますが、ショップ内よりメールにてお問い合わせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ベスター本舗
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.