ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークのご案内でございます。 【休暇期間】 ・4月27日(土) から 4月29日(月) まで ・5月3日(金) から 5月6日(月) まで 期間中は、以下の点についてご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 1.ご注文に関するお問い合わせについて 休暇期間中は、当店スタッフが不在となるため、ご注文に関するお問い合わせへの回答が遅れる可能性がございます。 【キャンセル・住所変更・日時変更】などのご案内ができませんので、ご購入前に今一度確認のほどお願いいたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2.商品の発送について 通常通り行っております。 ご注文いただいた商品が在庫切れとなってしまった場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがあります。 3.お問い合わせに関する対応について 休暇期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、休暇明け(4月30日~5月2日 / 5月7日~)より順次対応させていただきます。 お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただくことがあります。ご了承のほどお願い申し上げます。 以上、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも当店を何卒よろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.