ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
1.GW休業期間 2024/4/27(土)〜2024/4/29(月)・2024/5/3(金)〜2024/5/6(月) ※4/30・5/1・5/2 は営業します。 ・お問い合わせ対応、キャンセル対応は営業時間内にご返信をさせていただきます。 ・連休明けは通常より発送にお時間をいただく場合がございます。 2.地震の影響による配送遅延について この度の令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。 地震の影響により、一部地域あての荷受停止・配送遅れが発生しております。 該当の地域宛のご注文には、別途ご連絡をさせていただく場合がございますことご了承ください。 現在の詳しい配送状況につきましては各配送会社のホームページ上にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 3.ご注文前の確認事項 ご注文後は、当店から注文内容や配送について連絡をさせていただく場合がございます。 メール、お問い合わせフォーム等ご確認いただけますようお願い申し上げます。 【 在庫について 】 当店は、複数店舗にて在庫共有・同時販売をしておりますため 在庫連動システムのタイムラグにより、欠品商品がご購入可能な状態が生じる場合がございます。 店舗にて在庫確認後、速やかにご連絡させていただきますが 商品発送までにお時間を頂戴する場合や、ご注文キャンセルとなる場合がございます。 ご不便をおかけしてしまい恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきたく願います。 【 同梱書面(領収書など)について 】 ・当店では、自然環境への配慮及び 個人情報保護の観点から すべてのご注文に対し、商品発送時に金額を記載した書面を同封いたしません。 ・領収書は、商品発送後お客様ご自身で、楽天購入履歴→注文詳細画面より発行いただいております。 ※店舗からは領収書、請求書、納品書等各書類は発行いたしかねます。 【 荷物の同梱について 】 ・発送準備前に複数件ご注文いただいた場合は、発送時、同梱処理させていただく場合がございます。 ※合算により送料無料となる場合は、合計金額変更の上、改めてご連絡いたします。 ■よくあるご質問 Q.最短発送してほしい。 A.備考欄には何も記入せず、[日付指定なし]でご注文ください。 Q. メールが届かない。 A.ご注文後すぐに【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)が届かない場合は、 ご登録メールアドレスおよび迷惑メールフォルダ内やメーラーのフィルタリング設定のご確認をお願いいたします。 メールの再送をご希望の場合は、購入履歴の<ショップへのお問い合わせ>からご連絡ください。 Q.ギフトラッピングしたい 商品一覧から【ギフトラッピング(税込330円)】または【プチラッピング(税込110円)】を、商品と一緒にカートに入れてください。(無料ラッピングキャンペーン商品を除き、無料のラッピングサービスはございません。) 必ず各商品ページ下部にある、対応可能ラッピングアイコンをご確認ください。 Q.キャンセルしたい。 A.注文から30分以内であれば、 お客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。 注文から30分以降は、[購入履歴]→[ショップへの問い合わせ]よりご連絡をお願いいたします。 お問い合わせ後、サポートセンターの確認までにお時間を頂戴いたしますことご了承ください。 また、注文確定のご案内メール送信後は、ご注文内容変更・キャンセルをお受けいたしかねます。 ご注文完了前に今一度ご確認下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.