ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★刺繍・裾上げ加工について。 現在繁忙期につき、刺繍や裾上げなどの加工に通常よりも数日〜2週間程度お時間を頂戴しております。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 ★明細書の同梱終了について【4月度より】 省資源(ペーパーレス)の観点から、当店では2024年4月度より原則として「お買い上げ明細書」のお荷物への同梱を終了いたします。 明細書が必要なお客様にはこれまで通りご用意をいたしますので、ご希望の際はその旨を当店までお知らせください。 ★お届け日のご指定について。 配達日のご指定・ご希望がある場合はその旨を備考欄にご記入いただくか、お問い合わせフォームよりお知らせください。 なお、ご予約商品と通常販売商品など、納期の異なる商品を同時購入された場合、特にご指定がなければ全ての商品が揃い次第の発送(遅いほうの納期が適用)となります。 ★配送業者について。 お荷物はヤマト運輸、または日本郵便でのお届けとなります。ご購入時に画面上でヤマト運輸の表記がある場合でも、日本郵便での発送に切り替わることがございます。 また、お客様側で配送業者をご指定いただくことはできませんので、予めご了承ください。 ★沖縄・離島地域のお客様へ。 空調服関連商品などリチウムイオンバッテリーを含むご注文は、お荷物の空輸が出来ないため、発送から到着まで1〜2週間程度掛かる場合がございます。 日時指定のご希望は可能ですが、ご指定通りに到着しない場合も十分に考えられますので予めご了承ください。 ★到着した商品に不備や不具合があった場合。 不具合のご報告や返品・交換のご依頼は、「レビュー」からではなく必ず「お問合せフォーム」 またはお電話をご利用いただきますようお願いいたします。 お問合せフォームやお電話での事前連絡がないまま、レビューにて不具合のご報告をされた場合には、返品や交換をお受け出来ない場合もございますので、十分にご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.