ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【業務対応について】 ・注文:年中無休365日受付 ・発送業務:年中無休365日発送対応 ・お問い合わせ業務:【電話対応休止中・メール対応受付中】メールのお返事は平日の午前10時〜午後18時のみ対応させていただきます。 【あす楽】 あす楽をご指定の注文は、お届けを優先するため、時間指定が対応できかねます。 また、備考欄にご記入のご要望も対応できない恐れがあります。 【重要!住所確認のお願い】 当店は日本郵便にて発送する事が多いのですが、 新築の家に引越しをされた方などは【宛先不明】で商品が届かない事がございます。 お手数ではございますが、予め郵便局に住所登録されているかどうかのご確認をお願い致します。 ※普段から日本郵便を利用されているのであれば、特に確認する必要はございません。 【商品の発送目安について】 商品の発送目安は、「選択肢横」または「お買い物カゴ付近」に記載しております。 同商品であっても、カラー・サイズ・購入数等により、発送目安は前後する場合がございますので、必ずご確認ください。 発送目安が異なる場合、ご注文商品が揃い次第、全てのご注文商品をまとめて同梱発送となります。 尚、誠に恐れ入りますが、生産遅延や配送トラブルなど、何らかの理由で出荷遅延してしまう場合がございましたら弊社からご連絡させて頂きます。 【送り主『指定不可』について】 送り主は弊社の会社名となっており、送り主をお客様のお名前にすることはできません。 プレゼントで送り主の名前をお相手様に知らせたい場合は、 申し訳ございませんが、お受取人様に直接お知らせください。 【オプション品選択のご注文金額について】 楽天市場のシステム仕様により、オプション品選択のご注文内容修正とご請求金額の変更は、 ご注文確認後に当店からお送りするメールにて修正させて頂いておりますが、必ずご確認下さい。 【領収書の発行につきまして】 当店では地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、 お届けの商品に「領収書」の同封をしておりません。予めご了承ください。 領収書をご希望のお客様は、ご注文ステータスが「お支払い確定」になりましたら、 「購入履歴の注文詳細」から「領収書を発行する」の機能より、 領収書をご自身でダウンロードしていただくようお願い致しております。 ※PDF形式で発行した領収書は、領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じです。 ■発行方法はこちらのページをご参照ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.