ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【納品書送付の廃止】
当店ではエコ活動推進のため、環境資源節約にあたりペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。
環境を配慮し、必要のない紙につきましては発行していかないよう日々努力してまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【領収書について】
領収書は、ご注文履歴よりお客様ご自身にて発行が可能でございます。(※当店では領収書発行等の個別対応は承る事ができません。)

発行できます条件と手順等につきましては、楽天市場ヘルプページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※発行の際に発行可能なステータスになっていない場合は、楽天市場での処理完了後となります、翌日以降までお待ちいただけますと幸いに存じます。
※決済方法によりましては、領収書発行ができませんのでご注意ください。

※備考、テキストエリアへの領収書希望、宛名等を記載頂きましても、当店では発行等の個別対応は行っておりません。ご了承のほどお願い申し上げます。
   
   
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
雑貨のセレクトショップSmileMe
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.