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■ご注文商品在庫切れの可能性について■ 同時刻にご注文が殺到した場合、システムの関係上、ごく稀に在庫切れが発生してしまうことがございます。 その場合、誠に勝手ではございますが、在庫切れ商品をキャンセルさせていただきます。 あらかじめご了承下さいませ。 ■「あす楽」対応不可の可能性がある注文について■ 住所不備、決済不備、機種依存文字によるご注文情報の文字化けなどにより、ご注文に確認事項が発生した場合や、追加注文のご希望をいただいた場合などにつきましては、あす楽のご対応が出来ない場合がございます。 ■ネコポスをお選びのお客様へ 以下ご了承お願いいたします。 1.ネコポスは厚み2.5cmまでと規定されております。パッケージに厚みがある商品の場合は、商品を箱から取り出し、平らにした状態で梱包いたします。 2.ご購入点数が多くネコポスでの配送が困難な場合、宅急便に変更させていただきます。また、お買い上げ金額が税込3,300円に満たない場合は送料(配送地域により異なります)をご変更させていただきます。 ■領収書の発行について■ 当店では発行しておりません。 商品発送後にお客様にて購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行することが可能です。 楽天TOP→「購入履歴」→「注文詳細を表示(アプリの場合は「詳細」)」→『領収書を発行する』 ■納品書の発行について■ 当店では個人情報保護の観点から納品明細書を同梱しておりません。 ご注文後にお送りする発送完了メールもしくは上記の領収書を納品明細書として代用してください。 ■ご注文者情報とお届け先情報が異なる場合のご注意■ ご注文商品のお届けの際、お荷物に記載の発送元名は「株式会社コロニルジャパン(楽天)」です。 当店では納品書を同梱しておりませんので、お届け先がご注文者情報と異なる場合は、事前にお届け先様へご注文者様から商品のお届けがある旨お知らせくださいませ。 ■宅配ボックス配送をご希望の場合■ 送付先住所の最後に「宅配BOXへ配送」とご記入ください。 ■コンビニでのお受け取りをご希望の場合■ 当店では配送方法【コンビニ受取】を終了いたしました。 コンビニでのお受け取りをご希望の場合は、お手数ですが当店からの発送後、[ヤマト運輸WEBサイト]や[クロネコヤマト公式アプリ]にてお受け取り先をコンビニにご変更ください。 その他、置き配や宅配ボックス、営業所止め、PUDOステーションなどにもご変更可能です。 クロネコメンバーズ登録が必要となります。 ■商品をお受け取りいただけなかった場合のご注意■ 配送業者の荷物保管期間は、配達店到着後7日程度です。 商品発送後、長期不在、住所不明、転居、受け取り拒否等何らかの理由でお受け取りいただけず、 配送業者から当店に荷物が返送された場合は、往復分の送料(お届け先の地域により異なります)をご注文者様に請求いたします。 次回以降のご注文をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
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