ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ ご注文・お問い合わせ前に必ずご確認ください ※ ■□■ ご注文の内容変更・キャンセルは「購入履歴」上のキャンセルボタンからのみ承ります ■□■ ※「あす楽」でのご注文はキャンセルできません。 迅速な出荷手配のため、ご注文の受付直後より自動的に順次出荷倉庫とのデータ連携が行われております。 お問い合わせ窓口へ注文内容の変更・キャンセルのご希望をお寄せいただきましても承ることができかねますので、何卒ご了承くださいませ。 ※注文内容の変更をご希望の際は、一度注文をキャンセルしていただき、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。 また、以下の場合はキャンセルボタンが表示されず、ご注文後の内容変更・キャンセルを承ることができません。 ・楽天会員登録を利用していないご注文 ・あす楽でのご注文 ・予約購入/定期購入/頒布会のご注文 ・注文日時より30分以上経過したご注文 ※楽天市場のシステム上、「購入履歴」に店舗へ相談するよう記載されている場合がございますが、キャンセルボタンが表示されない場合は承ることができません。 商品出荷前であっても出荷倉庫との連携の都合上、上記のご注文は作業中の梱包の捜索が困難な状況となりますため、 ご注文前には内容を今一度ご確認いただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 ■□■ 電話窓口の休止につきまして ■□■ 現在、お電話での問い合わせ受付を休止しております。 お電話をいただきましても繋がらない場合や、確認・回答にお時間を頂戴する場合がございます。 可能な限りメールにてご連絡をいただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 ■□■ 注文者情報・配送先情報に不備のある注文につきまして ■□■ 注文時にご入力いただいた注文者情報・配送先情報に不備が見受けられる際に お問い合わせ窓口より確認のご連絡を差し上げる場合がございます。 ご返信いただくタイミングによりましては、商品の発送にお時間を頂戴する場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。 【主な注文者情報・配送先情報不備の一例】 ・郵便番号と住所が合致しない (日本郵便の郵便番号データをもとに自動判別を行っているため、入力ミス・変換ミス・市区町村合併・大字・京都府の「通り名」など、正しく配達可能な住所でも不備に該当してしまう場合がございます) ・配送伝票へ記載できない長さのお名前が指定されている(会社名等は住所欄にご記載いただくことをお勧めいたします)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.