ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【当店の在庫について】 当ショップでは在庫の調整を都度更新しておりますが、他のサイトでも販売をしておりますので、時間差によって商品が売切れてしまう事がございます。 万が一在庫が無い場合はメール又はお電話にてお伝えさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------- ※※必ずご確認下さい※※ 当店では、ご注文確認メール〜商品の発送メールをお送りしております。 また、フリーメールをお使いのお客様はメールが届かない場合がございますので、ご了承下さいませ。 上記等の問題でメールが届かない場合でも、商品を発送させていただきますので、ご了承下さいませ。 【商品在庫について】 当店では、商品在庫の適正表示に努めておりますが、万が一在庫が無い場合はメール又はお電話にてお伝えさせていただきます。 【ご注文について】 キャンセル前提のご注文はお控え下さいますようお願い致します。 (商品発送後のキャンセルの場合は、送料をご負担いただきます) 【代金引換のお客様】 お送りした商品は、必ずお受取りをお願い致します。 (返品ご希望の場合も、配達員にお支払いをしていただき、商品を受け取ってからとなります) お客様のご都合によって荷物の受取りが出来なかった場合は、往復の送料および代引き手数料を請求させていただきます。 また、受取辞退、及び送料等のお支払いをされない場合は、当店に掛かった損害の全てを【債務不履行責任に基づく】損害賠償請求として請求させていただきますので、ご注意下さいませ。 【銀行振込・コンビニ前払いのお客様】 ご注文をいただいてから、当店で在庫の有無を確認してから【ご注文確認メール】をお送りさせていただきます。 また、コンビニ前払いの場合は、楽天市場より【お支払いのご案内メール】をお送りさせていただいております。 ご注文から7日以内にお支払いが確認できない場合は、お支払い期限に関わらずご注文をキャンセルさせていただきます。 お客様からご注文を頂いた日時によりましては、ご返答が遅くなる場合がございますので、ご了承下さいませ。 返品等の条件につきましては、会社概要ページをご覧下さい。 何卒、宜しくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.