ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
▼ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記の期間休業とさせていただきます。

2024/4/27(土)〜4/29(月)・5/3(金)〜5/6(月)

▼お問い合わせにつきまして
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、連休明けより順次ご連絡いたします。


■ご注文キャンセル・変更について
ご注文完了後、30分以内であれば【購入履歴】よりキャンセルが可能です。
30分以上経過した場合はキャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。
※あす楽対象商品・非会員のお客さまは、30分以内でもキャンセルができかねますので予めご了承ください。
※メール・電話・お問い合わせフォームからのキャンセルは不可となります。予めご了承ください。

■予約注文商品のキャンセル・変更について
ご注文後30分以内のご連絡であれば、店舗側でのみキャンセルが可能。
営業時間外のご注文で30分以内は電話が繋がらなかった場合、翌営業日の営業開始30分以内のご連絡であれば、店舗側でご対応させていただきます。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
《各ブランド共通事項》
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お手元に届いた商品に不良・欠陥があった場合、 または誤商品が届いた場合、
大変お手数ですが、お届けから7日以内に各ブランド連絡先までご連絡ください。
不良品を弊社まで着払いでお送りいただき、弊社確認後、不良品と認められた場合直ちに当店より良品と交換させていただきます。
不良品交換、誤商品配送による商品交換などにかかる送料はすべて弊社が負担いたします。 ※ただし以下の場合、返品・交換はお受けできませんので予めご了承くださいませ。
・商品到着から1週間以上経過した商品
・お客様のもとで破損などが生じた商品
・使用済み商品

■LuLu Kushel.商品のサイズ交換について
単品購入の際は事務手数料1,080円+送料をご負担ください。
2〜4枚セットをご購入のお客様は事務手数料無料でサイズ交換可能です。送料はご負担ください。
※複数枚開封してしまった場合のサイズ交換は対応致しかねますのでご注意ください。
《info@lulukushel.jp》宛に【氏名、ご注文番号、ご希望のサイズ】を記載してメールをお送りください。

■サイズ交換可能条件
・商品のお受け取りから「10日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・商品のお受け取りから「15日以内」にご返送・ご入金いただいている商品
・お届けした付属品(化粧箱等)が全て揃っている商品
・購入枚数にかかわらず、開封が1点のみの場合
・弊社が管理している下記ショップ以外で購入された商品
(公式オンラインストア、楽天、Yahoo!)
・ギフトラッピング希望商品
※以下の場合、サイズ交換をお受けすることができません。
・商品のお受け取りから「11日以上」経過した商品
・事前にサイズ交換のお手続き(ご連絡)をせず返送された商品
・購入枚数にかかわらず、開封が2点以上の場合
・交換ご希望サイズの在庫が完売中の場合
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品

※くつろぎ育乳ブラ・キャミ、着圧レギンス、ルアンネすっきりブラのみ対応を受け付けているサービスとなります。Noabra、 Reftty nightbra・各種ショーツは対象外となります。
<ご注意>
※サイズ交換の場合、色の変更は不可
※セット商品の場合、同一サイズのみの変更・交換とさせていただきます。複数サイズを混合させることはできません。
※セットのうち、1枚のみの交換は不可
※ショーツは交換対象外
※パッケージ含め、2点以上開封してしまった場合のサイズ交換は対応致不可。
※1人1回のみ
※リニューアル商品は、リニューアル前と後の指定不可。
※返送後、複数の開封が確認された場合は、サイズ交換をお断り。


■発送後の住所変更はお受けいたしかねます。
 やむを得ず送付先住所をご変更の場合は、返送手続きをした上で再発送いたします。
 商品ご到着まで3〜5営業日程度遅れますこと、予めご了承くださいませ。

 お急ぎの場合は、配送番号を元に佐川急便まで直接ご連絡をお願いいたします。
 ※佐川急便での転送料はお客様ご負担となります。
 ※配送地域によっては、転送手配が出来かねる場合もございます。予めご了承ください。
 ※お届け先が離島の場合、ヤマト運輸で配送いたします。

■注文備考欄への記載はご希望を承れません。予めご了承ください。
領収書や定期商品の発送タイミングの変更は【ショップへの問い合わせ】にご連絡ください。

■定期便ご解約のご連絡
お届け予定日の12日前までに、お電話・メール・もしくはショップへのお問い合わせにてお申し付けください。
ご連絡が12日前を過ぎていた場合は、次々回分より解約となります。予めご了承くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
【公式】Koloha楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.