ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【ゴールデンウィーク連休のお知らせ】
誠に勝手ながら上記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業日について>
■4月27日(日)⇒休業 
■4月29日(火)⇒休業 
■4月30日(水)〜5月2日(金)⇒通常営業 
■5月3日(土)〜5月6日(火)⇒休業
ご注文は休業日もお受けしております。

<商品の発送について>
発送は休業日も行っております。
※一部メーカー直送品を除く

<お問い合わせについて>
■4月28日(月)17:00以降のお問い合わせ ⇒ 4月30日(水)より順次対応 
■5月2日(金)17:00以降のお問い合わせ ⇒ 5月7日(水)より順次対応

---------------------------

<発送に関しまして>
イベント期間中は発送量増加に伴い発送まで3〜5日かかることがございます。
お急ぎの場合は宅配便をご指定いただき、日時指定をお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■正規販売店をご利用ください
オークションやフリマに出品されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性がありますし、中身を入れ替えて販売されていることもあるようです。

健康のためにお飲みいただくサプリメントですので、公式ショップ/正規販売店から商品をお求めいただけますようお願い申し上げます。

■ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます
当社では、商品の安全性にこだわり、当社直販及び当社認定業者(医療機関等を含む)以外の商用販売をご遠慮いただいております。

また弊社独自のガイドラインを設定しておりガイドラインにそぐわない注文(過去の取引も含む)とみなした場合はキャンセルさせていただき以後のご注文もお断りさせていただくことがございます。

ランダムではありますが商品パッケージに「転売禁止 モノリス048-474-0813」の捺印を致します。
※商品の品質等に問題はございません。

当店以外でお求めになられた商品に「転売禁止」の捺印がされていた場合、弊社までご連絡ください。

より多くのお客様に安心・安全な製品をお届けできるよう、より一層努力してまいります。

────────────────
■商品発送前のキャンセルについて

楽天会員様のみ、ご注文後30分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。
30分を過ぎると、楽天の専用倉庫から自動発送されます。恐れ入りますが、その場合は商品お受け取り後、返品ご希望の旨をご連絡ください。
※お客様都合のキャンセル時には返送時の送料をご負担いただきます。

■連絡先
──────────
TEL:048-474-0813
E-mail:support@naotta.jp
────────────────


■営業日について
日曜日・祝日/年末年始休業(土曜営業)
発送は休業日も行っております。(宅配便のみ)
お問い合わせ対応のみ休業です。

■送料無料の追跡可能メール便
送料無料の追跡可能メール便は13時までに注文確定した場合、ご入金確認後3〜5日以内に発送いたします。お届けまで数日かかり、ポスト投函となります。

■宅配便
土曜・祝祭日は13時、それ以外の平日は15時までのご注文は、当日発送いたします。

■配送・受取方法のご指定は、住所欄にご記入いただくか、宅配業者(日本郵便)/一部ヤマト・佐川にご連絡ください。

■【領収書の発行について】
お手数おかけいたしますが、領収書はご購入履歴から取得をお願いしております。
商品到着後、ご購入履歴より領収書発行が可能となります。

楽天市場【領収書・請求書について】
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※代金引換の場合は、配達員がご決済後にお渡しする配達伝票が領収書となります。

■コルディ、プラセンタ、アミノファイン等、粉末の商品には、全て計量スプーンがついた商品が届きます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
人とペットのサプリ専門店モノリス
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.