ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●納品書等について 当店では、納品書のペーパーレス化を実施しております。 納品書は「ご注文確認メール」にて代えさせていただきますので、ご了承ください。 ●在庫について 当店では他部署との在庫共有をしておりますので、ご注文後でも在庫切れとなる場合がございますこと、予めご了承くださいませ。 在庫切れの場合、お問い合わせいただきましたら在庫状況または、再入荷をお調べ致します。 ご予約商品の場合、製造状況等によりましては予定よりも遅延する場合がございますこと、予めご了承くださいませ。 ●返品・交換について 万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は交換させて頂きます。 写真の色やイメージの違いなどお客様のご都合による返品についてはお受け致しかねます。 ●ご注文のキャンセルについて ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。ご注文確定後のキャンセルはご対応致しかねます。ご予約商品の場合、キャンセル承ります。 ●ご注文に関するメールについて ご注文後から数日経ってもメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに間違いがないか、または迷惑メールフォルダ内にないか、ドメイン指定受信の設定を制限していないか等が考えられます。会員の方は「楽天市場>購入履歴」にてご注文内容をご確認くださいませ。 ●送料について 税込3,980円以上ご購入で送料無料となります。 ●お問い合わせについて 受付時間は平日の10:00〜17:00となります。お問い合わせ時間外の場合、翌営業日より順次お返事を差し上げております。ご了承くださいませ。 ご注文後に関しまして、当店からお知らせ致しますご注文詳細のメールアドレスに直接お問い合わせ内容等をご記入し、ご返信されるのはご遠慮ください。 お問い合わせに関しましては、楽天市場ショップ内のお問合せフォーム、お電話、当店のメールアドレス(tsumugi77_2@shop.rakuten.co.jp)からお願い致します。 ●ラッピングについて 当店では、有料のラッピングのみとさせていただいております。税込360円ご負担いただきます。ご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.