ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【配送不可地域に関するお知らせ】
当ストアでは北海道、沖縄、離島送りは配送不可(2020年3月18日〜)の為、ご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。

【ストアの営業日及びストアからのメールについて】
土日祝は休業日です(ストア都合による臨時休業日もございます。)
営業時間外・休業日中のご注文は翌営業日9時以降に注文確認メールを送信いたします。発送連絡は発送日17時以降にメール送信いたします。メールが届かない方はアドレス及び受信設定をご確認お願い申し上げます。

【日時指定について】
時間指定は個人様送りのみ指定可能(施設・法人様は指定不可・明記のみ)です。
※指定は明記のみで確約不可となります。

【置き配のご指示について】
(1)万が一お届け商品が破損・紛失した場合、当ストア及び配達業者は一切責任が負えません。(2)置き配の際、基本的に在宅確認や事前連絡は行いません。予め(1)(2)ご了承の上でご依頼くださいますようお願い申し上げます。

【インボイスについて】
ご入用の方はご注文履歴よりご自身で領収書(適格領収書)をご発行ください。インボイスの二重発行防止の為、ストア側で適格領収書の発行はお受けできません。※代引きの方はご注文履歴より「適格請求書」をご発行いただけます。

【詐欺サイトにご注意ください】
当店の画像や会社名、商品画像などを無断で使用した偽サイトの存在が報告されておりますが、当店とは一切関係ございません。
商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品を送り付けられるなどの被害にあう可能性が考えられますのでご注意ください。(当店では一切責任は負えません。)

【領収書について】
お支払い方法により対応が異なります。先に下記決済別注意事項をご一読下さい。
■クレジット、銀行振込、コンビニ払い
ご注文履歴よりご発行ください。履歴発行不可の方のみストアへご依頼ください。
※クレジットカード決済はカード会社の利用明細書が領収書に相当いたします。
※銀行振込、コンビニ払いは「振込控え」「受領書」も領収書としてご利用いただけます。
■商品代引
ご注文履歴からご発行不可な為、ご入用の方はストアへお申し付け下さい。
※運送会社より受領いただく領収書が正式な領収書となります。
※ストア発行の領収書は補助的な領収書となりますので予めご了承ください。
※インボイスご入用の方はご注文履歴より「適格請求書」をご発行ください。
■後払い決済、ポイント全額払い
ご注文履歴よりご発行ください。ストア側で発行をお受けできません。
<ストアへご依頼される際の注意事項>
※ご依頼はご注文の都度ご用命ください(商品発送後の発行・郵送は受付不可)
※ストア発行の領収書は決済方法明記の「補助的な領収書」(インボイス非対応)です。
※領収金額は「ご利用ポイント・クーポン」等値引き額を差し引いた金額です。
※「注文日・支払い方法」「利用ポイント・クーポン」「商品名・数量」を明記いたします。
※宛名が「無記名」や「上様」の発行はお受けできません。
※領収書の宛名とご注文者様が異なる場合「●●様ご注文分」と明記いたします。
※1注文における領収書の分割発行はお受けできません。
※紛失等による領収書の再発行はお受けいたしません。(二重発行を防ぐ為)

【お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内】
ご注文明細はストアより送信いたします「出荷通知メール」をご確認ください。
※明細書ご入用の方はご注文時にご用命ください。商品に同梱いたします。(発送完了後の納品書の発行、および商品との別郵送は承っておりません)

【ご注文後の変更について】
ご注文後の注文内容の変更(商品・サイズ・配送先等)及びキャンセルはお受けしておりません。

【先の配達日指定について】
当店ではご注文先着順に発送しております。日時指定有のご注文は発送前でもキャンセル不可となります。欠品等特別な理由を除き指定可能期間は「ご注文から2週間以内」でお願いいたします。

【ご返品(及び交換)対応について】
お客様都合による返品(及び交換)対応はお受けしておりません。

【受取辞退、受取拒否、長期不在による受取不可について】
商品手配に要した費用(往復送料含む)をご請求させていただきます。お支払いいただけない場合は次回よりご注文をお受けできません。

【その他当ストアご利用における注意事項】
・「海外への発送」「電話注文」「ラッピング」はお受けしておりません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
介護倉庫 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.