ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ホワイトデーの配送について ・ただいま多くのお客様にご注文を頂戴し、ご発送の準備を通常より早い段階で着手しておりますため、ご注文内容の変更やキャンセルはお受けいたしかねます。大変恐れ入りますが、ご注文手続き時にはお届け先やお届け希望日など、今一度ご確認の上、ご注文を完了いただけますようお願い申し上げます。 ・ホワイトデー(3月14日)当日は物流量が大幅に増加、集中することが予想されます。お届け先のエリアによっては、お客様からのご要望通りに手配させて頂いた場合でも、希望日のお届けが難しくなる可能性がございます。お届け希望日の調整が可能なお客様は、お早目のお届け日をご設定くださいませ。 ・宅配業者様との協議の上、一部のお荷物に関しては、宅配業者様にお預けするタイミングを通常よりも早く設定させて頂いております。なにとぞご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。 ライフラインを支える配達員の方々へ、ご配慮くださいますようお願い申し上げます。 ……………………… ■領収書・納品書について 環境保護を目的としたペーパーレス推進のため、領収書/納品書はお客様ご自身でWEB画面からダウンロードしていただいております。 楽天市場の購入履歴より出力していただきますようお願いいたします。 ※インボイス対応の適格事業者番号が記載されています。 ……………………… ■発送日が異なる商品の同時注文について 発送日が異なる商品を併せてご注文の場合、発送日が遅い商品に合わせて発送いたします。(例:あす楽対応商品と未対応商品を同時にご注文の場合、あす楽未対応の商品発送に合わせてお送りいたします。) ……………………… ■複数配送先のご指定について 楽天市場では、スマートフォンから複数配送先のご指定ができないため、1注文に対して、複数の配送先をご指定頂く場合は、パソコンからご注文頂きますようお願い申し上げます。 ※複数の配送先を設定する方法については下記をご確認くださいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006743 ……………………… ■送料無料商品とクール便(送料別有料)について ・宅配便(常温便)やネコポス対応商品と、クール便商品(送料別)をあわせてご注文いただく際、クール便送料は無料となりませんのでご注意ください。 ※クール便商品は、ご注文金額合計10,800円(税込)以上にて送料無料となります。 ……………………… その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.